ゲーム・本・DVD 等のリユース情報!!

ご自宅に有るモノを売ったり、欲しいモノをお得に購入する事が出来る『リユース』に関するサイトです。ご参考下さい。

ゲオのパソコン買取ご紹介。MacBook proの15インチ2015年モデルについて

   

ゲオマートでは、ご家庭でご不要になったパソコンを売る事ができます。今回は『MacBook pro/15インチで2015年』のモデルについて買取額をご紹介致します。なお、この価格の調査は【2018年07月】の時点にて調べたものとなっております。他店との比較等の際にお役立て下さい。

MacBook proの15インチ2015年モデルについて概要や評価・口コミなど

2015年バージョンのMacBook pro15インチのものを購入した時に、本体の外観が印刷されたきれいな真っ白い箱に収まって手元に届いた時は、大変感動したものでした。開封の際に保護シートを剥がすと自然に笑みがこぼれました。

動画の作成や編集には、画面がチョット大き目で動きもよいこのモデルは大変重宝致します。うすい筐体の側面には、イヤホンジャックやUSB3.0×2つ、マグセーフ、サンダーボルト(thunderbolt)×2個も備わっております。また、HDMIもありますのでゲーム動画の作成にも便利です。SDカードも勿論使う事が出来ます。

2014年モデルよりも進化した点は幾つかありますが、主だった点と致しましては、グラフィックボードが評判の高い”amd radeon r9 m370x”への変更があります。これにより、4k画像への対応力等に差が出ているようです。

もう一点との違いは、マウスがなくても操作できる素晴らしい機能の”タッチパッド”が、感圧式になっております。このタッチパッドは、使う方と使わない方が分かれる機能ではありますが、今回の変更により2段階の押し込み(クリック)が出来るようになっております。

ドライブは無いので、CDなどを読み込ませたい方は別売りのものを購入する必要があります。見やすく大きな画面に、動画の編集や書き出しも速くて、少々お値段張ったが”ヤッパリ”買ってよかった!!と感じる事ができるMacBook proの15インチ!!使い慣れるともう戻れませんね。

MacBook proの15インチ2015年モデルのゲオでの買取額

上記に記載時点にて調査した、ゲオでの買取額は、

 ◆74,000円・・・※変動有ります。ご注意下さい。

となっております。

なお、これは参考としてのお値段です。貴方がお持ちの商品に傷が目立ってある時や、電源コードを売らない場合等は、減額となってしまう事が有ります。

まとめ

以上、如何でしたでしょうか?ゲオに売る以外にも別の買取業者さんも高額で買い取ってもらえる場合が有りますので、色々と比較をしてみて下さい。

また、買取ショップさんがキャンペーンなどを開催しておられると何時もよりも高額で売る事が出来る場合が有ります。ホームページで確認したり、メールやお電話にて問い合わせてみて下さい。

 - PC-パソコン買取(win/mac)