ゲーム・本・DVD 等のリユース情報!!

ご自宅に有るモノを売ったり、欲しいモノをお得に購入する事が出来る『リユース』に関するサイトです。ご参考下さい。

Xperia Z3 Compact(SO-02G)【おすすめ買取価格】 ゲオ、Sofmap等で売値比較

   

スマホの買い取り価格の比較を致します。今回の機種はSONYの人気スートフォン『Xperia Z3 Compact(SO-02G)』についてです。”コンパクト”という事もあり”Z3”と比べると若干小ぶりなこの機種。使わなくなってご家庭で眠らしておくのは勿体ないです。下の内容をご参考頂き、なるべく早めにお得に売れるお店に売ってみて下さい。

買取価格を紹介する”SONY Xperia Z3 Compact(ソニー・エクスペリア・Z3 コンパクト)” の評価や感想等

今回買取価格をご紹介するソニーのSONY Xperia Z3 Compactの日本での発売は、2014年11月となっております。さすがにソニーが作っていると納得のカメラ性能の良さです。暗い場所での撮影もきれいに撮れる等多くの好評を得ています。また、電池容量も2600mAhと小さくて大容量となっております。

大きなサイズの携帯が増えてくる中で、丁度よく手の中に納まり何処か品のあるサイズだなぁと感じました。Z3と比べるとスペック上はCPUとRAMが控え目ではありますが、通常使っている限りはさほど不便には感じる事は無いでしょう。

若干アレッ??と思った点について、、、フロントスピーカーに期待しすぎるとチョット残念な感を受ける事があるかもしれません。特にクリアな音質が好みの方ですと、少々こもった音質に感じやすいでしょう。防水機能とのバランス上仕方が無いのかもしれません、設定や使用するアプリにより改善が出来るかもしれませんので、色々試してみて下さい。

ダブルタップで電源ONできたり、キャップレス防水、ロゴの位置など細かな点に関しても改善されており、便利でスタイリッシュになる事を目指して作り上げられたモデルであると感じました。

”SONY Xperia Z3 Compact(ソニー・エクスペリア・Z3 コンパクト)"買取価格について

※2018年7月時点にて調べた買取価格となります。

◆ゲオ モバイル

 docomo:SO-02G ・・・中古最高(各色)5000円

◆Sofmap

 docomo:SO-02G ・・・最高額(各色)8000円※中古はココから減額となります。

まとめ

以上、如何でしたでしょうか?現代では無くてはならない存在とも言えます。また、長く使ってきた携帯やスマホは愛着も有る事でしょう。

大事に使ってきた携帯・スマホです。少々傷が入っていても想像以上に高価に買い取って貰える事もありますので、是非一度ネットやお近くの買取ショップにて査定を行ってみて下さい。

 - 携帯やスマホ・タブレットの買取