ゲーム・本・DVD 等のリユース情報!!

ご自宅に有るモノを売ったり、欲しいモノをお得に購入する事が出来る『リユース』に関するサイトです。ご参考下さい。

xperia z5(so-01h/sov32/softbank)【買取価格】 ゲオ、Sofmap等で売値比較

   

スマホの買い取り価格を比較いたします。今回はSonyの人気シリーズの一つ『xperia z5』に関してご紹介致します。このページでは、ゲオとその他のショップの買取額を比べておりますので、お得なお店を見つける際にご参考下さい。それぞれのキャリアと機種名はコチラです。。。(docomo:SO-01H 、au:SOV32 、SoftBank:SoftBank)

買取価格を紹介する”SONY Xperia Z5(ソニー・エクスペリア・Z3)” の評価や感想等

今回買取価格をご紹介するソニーのxperia z5の日本での発売は、2015年10月となっております。Xperiaによる始めての指紋認証対応機種となっております。

ソニー製品の強みというとやはりカメラの性能が挙げられます。今回のものは約2300万画素、広角24㎜のGレンズにフラッシュ付きとなっております。被写体の原色がしっかりと表現される高性能なカメラが備わっております。お遊びの機能もありますので、楽しい写真をたくさん撮って下さい。本体の電源OFF時にも直接カメラを起動させることが出来るボタンも有り、写真を多く撮る方には大変お勧めのポイントです。

指紋認証のボタンは、本体右側面についております。通常は問題なく(ソコソコ)認識をしてくれるのですが、手が濡れていたりするとうまく行われない事が多いようです。ボタンンの汚れなどの影響を受けやすいとの噂もあります。

悪いところとしては、Bluetooth周りの接続が若干気になります。イヤホンとの相性が有ったのかもしれませんが、ランニング中にブツブツと切れてしまう事が何度かありました。

また、接続先を勝手に前回と同じものに繋げようとしてしまう点にストレスを感じました。勿論前回と同じ接続先ににつなげる必要がある場合は良いのですが、別に接続したい時に、切り替えがスムーズに行かない点もxperia z5の不満な点として感じました。

お財布携帯を今回初めて使ったのですが、大変便利ですね。1つの携帯に色々なカードが登録できます。カードをいちいち財布から引っ張り出す必要がなく外出が便利です。上手な方はそこからさらに連携をしてさらに便利でお得にできるらしいのですが、私はまだそこまでには至れておりません。以前は、安全面では支払い関係が全部携帯で出来る状態になる事に不安を持っておりましたが、一度使い慣れてしまうと、手放せないシステムです。

”SONY Xperia Z5(ソニー・エクスペリア・Z3)"買取価格について

※2018年7月時点にて調べた買取価格となります。

◆ゲオ モバイル

 docomo:SO-01H ・・・中古最高(各色)10000円

 au:SOV32 ・・・中古最高(各色)5000円

 SoftBank:SoftBank・・・中古最高(各色)4000円

◆Sofmap

 docomo:SO-01H ・・・最高額(各色)17000円

 au:SOV32 ・・・最高額(各色)11000円

 SoftBank:SoftBank・・・最高額(各色)10000円

まとめ

以上、如何でしたでしょうか?現代では無くてはならない存在とも言えます。また、長く使ってきた携帯やスマホは愛着も有る事でしょう。

大事に使ってきた携帯・スマホです。少々傷が入っていても想像以上に高価に買い取って貰える事もありますので、是非一度ネットやお近くの買取ショップにて査定を行ってみて下さい。

 - 携帯やスマホ・タブレットの買取