ゲーム・本・DVD 等のリユース情報!!

ご自宅に有るモノを売ったり、欲しいモノをお得に購入する事が出来る『リユース』に関するサイトです。ご参考下さい。

MacBook proの2015年モデル-13インチを売る!!ゲオの中古買取価格について。

   

ゲオオンライン(マート)では、使わなくなったパソコンも宅配買取してもらう事が出来ます。そこで、今回は『MacBook pro/13インチの2015年モデル』を売った場合の値段をご紹介したいと思います。知名度の高い買取ショップのゲオで、尚且つ高額買取が期待できるマックブックのプロが、一体幾らになってくれるのか期待大です。なお、今回しらべたのは【2018年07月】時点での内容となります。ご参考下さい。

MacBook proの13インチ2015年モデルについて概要や評価・口コミなど

動画編集をされる方でマックを利用されている方は多いと思います。今回ご紹介するのは、編集するうえでは15インチモデルよりも若干不利かもしれませんが、持ち運びの観点からすると、カバンに入れやすいサイズと軽るい点(1.58kg)では、13インチモデルの方が便利ですね。もっと軽いものが好みの方はマックブックエアーの方を検討してみて下さい。

動画ではなく画像編集の場合ですと十分サクサク動いてくれます。また、ファンもたいへん静かで作業中も全く気になりません。usb3.0のポートが左右に1口づつ有りますので便利です。SDカードもそのまま使えますので、こちらも細かい点ではありますが、日々作業をこなしていく上では大変有難い、きめ細やかな設計となっております。

パソコンやスマホ等を選ぶ際の決め手は、デザイン性や機能面、バッテリーの持ち時間など皆様いろいろ有ると思います。マックブックを利用される方ですと、据え置きではなく持ち運んでの利用を想定しておられる場合が多いと思います。

私の場合ですと、既にある出張で使うカバンに対して便利なサイズを選びましたので、この13インチが最もよいサイズでした。勿論、その逆にマックブックに合わせて、カバン等を購入しなおす方もおられると事でしょう。

何方にせよ、手にした途端にアレもコレもと想像力を膨らませる喜びを感じさせてくれる存在です。御部屋に置いているだけでもオシャレなお部屋になった気分がします。

MacBook proの13インチ2015年モデルのゲオでの買取額

上記に記載時点にて調査した、ゲオでの買取額は、

 ◆74,000円・・・※変動有ります。ご注意下さい。

となっております。

なお、これは参考としてのお値段です。貴方がお持ちの商品に傷が目立ってある時や、電源コードを売らない場合等は、減額となってしまう事が有ります。

まとめ

以上、如何でしたでしょうか?ゲオに売る以外にも別の買取業者さんも高額で買い取ってもらえる場合が有りますので、色々と比較をしてみて下さい。

また、買取ショップさんがキャンペーンなどを開催しておられると何時もよりも高額で売る事が出来る場合が有ります。ホームページで確認したり、メールやお電話にて問い合わせてみて下さい。

 - PC-パソコン買取(win/mac)