ゲーム・本・DVD 等のリユース情報!!

ご自宅に有るモノを売ったり、欲しいモノをお得に購入する事が出来る『リユース』に関するサイトです。ご参考下さい。

ネットオフの”宅オク”で vjaカード3000円キャンペーンや クーポン等について

   

ネットオフには、様々なサービスがあります。その一つが貴方に代わって、オークションの出品対応を行う”宅オク”です。2018年1月のキャンペーンとして、VJAギフトカード3000円分を貰えるキャンペーンが実施されております。その他にも利用料がお得になる等の特典も有ります。それらの期間限定サービスをご紹介致します。是非ご参考下さい。

ネットオフの宅オクの概要、及びクーポンやキャンペーン等について

ご自宅で使わなくなったものを売りに出したい方、それもなるべく高額で引き取って貰いたい場合にお勧めなのが、”オークション”です。しかし、売れる値段が高額にできる分、手間も必要となります。

ネットオフには、そうしたオークションに出品する作業を代行してくれるサービス「宅オク」が有ります。売りたい物を宅配便で送るだけで、貴方の代わりに商品撮影・出品手続き・落札希望者とのお取引などを代行してくれます。

宅配便で送る際の送料も無料です。ご都合に合わせて2つの発送方法(①ご自宅にて集荷、②コンビニ等に持ち込み)から選ぶ事が出来ます。

また、代行してもらう内容にも、2つのコース(①おまかせ代行コース、②こだわり代行コース)が有りますので、対応して貰いたい内容により選択して下さい。初めての方は、①が良いでしょう。

下記にてもう少し詳しく記載いたしますが、2018年1月22日(月)までキャンペーン期間ですので、是非この機会に利用して下さい。

ネットオフの”宅オク”。発送方法と代行依頼コースに関して

上記にて記載致しましたが、発送方法により2つ御座います。

①はドライバーの方が自宅まで貨物を途にきてくださいますので、引き渡すだけで完了です。伝票などの記載も不要です。②では、ご自分でクロネコヤマトの宅急便を使っているコンビニ等まで貨物をもっていきます。

ご自宅に他人が来るのにチョット不安のある方などはコチラが良いでしょう。②の場合でも料金着払い伝票を利用して、無料で発送する事が可能です。

そして、代行してもらう内容により2つのコースが有ります。

①ではリサイクルショップに売るよりは高額にしたいが方法がわからない方やお忙しく対応出来ない方にお勧めといえます。代行の主な内容としては、写真撮影・出品ページ作成(出品価格・コメント等)・落札者との取り引きの全てを代行。

②がお勧めの方は、納得のいく価格以下では売りたくない方です。出品価格・コメント等、条件を指定して出品が可能となっております。

ネットオフの宅オクのキャンペーンで使えるクーポンのご紹介

今回の記事を記載しております。2018年1月時点では、「VJAギフトカード3000円分を貰えるキャンペーン」が実施されております。

このキャンペーンでは、2018年1月16日(火)~2018年1月22日(月)までの7日間の間に、申し込むと対象となります。1月25日(月)までに貨物が到着する必要が有りますので、ご注意下さい。

※ 対象商品の落札金額合計が10,000円以上でもれなく貰うことが出来ます(おひとり様1回限り)。

応募の際に、クーポン番号「NOM-180116」を入力する必要が有りますので、お忘れないようにして下さい。お電話にて申込みの方は、スタッフの方に、間違えないようにクーポン番号を伝えるようにしてください。

申込みが済みましたら、後はお好みの方法にて発送するだけです。梱包材も貰うことが出来ますので、わざわざ準備する必要もありませんよ。

まとめ

以上、如何でしたでしょうか?今回はネットオフの宅オクサービスについて、3000円のVJAギフトカードが貰えるキャンペーンとその申込み用クーポン番号について御紹介させて頂きました。

3000円以外にも、サービス利用料が割引キャンペーンも実施中です。ご不要なものは、この期間中に申し込んでオークションに出してみて下さい。

 - ネットオフのクーポンに関して