ゲーム・本・DVD 等のリユース情報!!

ご自宅に有るモノを売ったり、欲しいモノをお得に購入する事が出来る『リユース』に関するサイトです。ご参考下さい。

ネットオフの『Line』御紹介。簡単な査定方法や、お得なポイントやクーポン等!!

   

ネットオフの『Line』について記載いたします。同社には多くの嬉しいサービスが有ります。高く買い取ってもらえるクーポンや、欲しいものが割引して購入できるキャンペーン等盛りだくさんです。携帯・スマホからでも簡単便利に利用できる環境も整っております。興味のある方は、是非下記を参考にしてみて下さい。

ネットオフの"Line"についての概要です。

ネットオフ(netoff)では、ご自宅にある不要なものを売ったり、その逆にリユース商品を購入したりすることが出来ます。

店舗を構えず、web上にて事業を展開されておられますので、費用を抑える事ができ、その分サービスの充実を行い、お客様に還元しておられます。取り扱っている商品のジャンルも数多くあります。

ネットオークションや大手のインターネットモールとも連携を強化されておりますので、貴方の欲しかったものを安く購入するチャンスがきっとある事でしょう。

また、以下にて御紹介する”line”を活用すると、「スマホで楽々と査定額を見る事も出来ます」なんと、会員登録も不要です。また、一工夫するとポイントが貰えたりもします。

それ以外にも、査定結果を入手したあと、「他社の結果も見たいので、もう少し待ってほしい!!」という、お客さまの気持ちもよく理解されており、ネットオフでは何と、待っていただくことが可能です(2か月保証)。

こうした、ネットオフさんのサービスについて、もう少し詳しくご紹介致しますので、下記の気になる内容について、是非ご覧になって下さい。

査定額を簡単にネットオフの"Line"で確認する方法

ネットオフのラインを利用すると、たったの3ステップ(ラインのお友達登録
を加えると7ステップとなります)。お持ちのブランド品の査定を行う事が出来ます。

お忙しい方や手続きの手間を心配して、買取を利用したことが無い方に大変おすすめの方法です。

◆ネットオフをお友達に追加する。

①スマホのlineアプリを起動する。

②”その他”を選び、”友だち追加”を開く。

③QRコード(2次元バーコード)のマークを押して(開いて)下さい。そして、カメラスマホのカメラ機能を起動します。

④こちらのURL(https://www.netoff.co.jp/sell/general/line/)内にある”お友だち追加ようQRコード”を読み込みます。

  ★下記にて、ポイントをもらう方法も記載しておりますので、参考下さい。

◆ブランド品の査定を行う

①お持ちのスマートフォンにて、査定を行いたいブランド品の写真を撮ります。この際に、きれいな写真を撮りたい気分となりますが、もっと重要なポイントは、お品物の正確な状態を伝える事が大事です。

ダメージ部分もわかりやすく写真にとるようにしましょう。また、様々な角度からの写真をとる等、複数の写真を準備すると、正確に査定してもらいやすくなります。

② ①にて準備した写真とコメントを送信します。この際には、コメント内にて”ブランド名・商品名”などの他に購入日や付属品の状態等、査定してもらいたい商品の状態・内容を詳しく記載するようにして下さい。

③ 査定結果が来るのを待ちます。他店などと比較して、納得できるようなら買取に出して下さい。

※但し、LINE査定の対象商品につきましては、以下の3つのジャンルとなります。
1、ブランドバッグ。2、ブランドの時計、3、ブランドの財布

 対象商品以外(靴、ジュエリー、洋服 等)について買取額を確認したい場合は、一度買取の申し込みをしたうえで、現物をネットオフまで発送する必要が御座います(その際にキャンセルした場合の返送費用は、ネットオフの負担となります)。

※※、事前に”買取してもらえないもの”をご存知になりたい方は、
 こちらをご参考下さい。⇒ https://www.netoff.co.jp/sell/criteria_ng/

  ネットオフでは、買取してもらう事を若干諦めてしまい、タンスの奥などにしまっままになっているような物でも、買取してもらうチャンスがあります。諦めずに一度買取に出してみて下さい。

ネットオフをLINEの友達追加するとポイントが貰えます。

”ポイントサイト”と呼ばれる便利なサイトを経由して、登録や資料請求などを行うと、現金や電子マネー、マイル等との交換が可能なポイントをもらう事が出来ます。

今回ご紹介している、ネットオフのlineのお友達登録でも、ポイントをもらう事が可能です。こうしたサイトは、幾つか有りますので、ご自分の利用スタイルに合ったものを選んで登録してみて下さい。

日常の様々なシーンにて、利用する事ができますので、うまく利用すると、1つの事象でポイントの2重取りや3重取りが出来る事もあります。

まとめ

以上、簡単では御座いましたが、今回は、ネットオフのlineについて御紹介させて頂きました。参考になりましたでしょうか?

こうした買取業者に出す時には、心を鬼にして決心をすることも重要です。躊躇していると、結果として時間だけが過ぎてしまい、引っ越しや大掃除など、何かのキッカケで売りに出した時には、既に二束三文となってしまう事も有ります。

購入した際の値段を考慮すると、後ろ髪が引かれる気分となるかもしれませんが、タンスの肥やしにならないように、タイミングよく売るようにしてください。

ネットオフのクーポンのリストについてのページです。
ネットオフ クーポン 等のお得情報を集めてみました。

一度ご参考にしてみて下さい。

 - ネットオフのクーポンに関して