ゲーム・本・DVD 等のリユース情報!!

ご自宅に有るモノを売ったり、欲しいモノをお得に購入する事が出来る『リユース』に関するサイトです。ご参考下さい。

漫画 買取価格比較【食戟のソーマ】ネットオフ、駿河屋、ブックオフオンライン(楽天)

   

食戟のソーマとは、週刊少年ジャンプにて2012年より連載が開始された料理を題材にした漫画です。私はテレビアニメから先に見る様になったのですが、ストーリー内に出てくる料理が魅力的で、実際に出て来た料理を作って食べてみたくなりました。今回は、同コミックの買取金額の比較をショップ別にて行いましたのでご参考下さい。(2016年8月時点)

漫画・食戟のソーマの基礎情報を御紹介

食戟のソーマは、上記にも記載致しましたが料理を題材にしたマンガです。出てくる料理だけではなく登場するキャラクター達も魅力的な方々揃っています。

料理も上手でカッコいい男の方が登場して来た方と思えば、これまた料理も上手で美人で可愛い方々も沢山登場しますので、男子も女子共に楽しめるコミックだと思います。

基本的なストーリーとしては、料理の腕前を競いバトルを行うものですが、美味い料理を食べた時に審査員や対戦相手が見せてくれる。料理のおいしさを表現する様が大変面白いです。

実際に描かている料理の絵が大変美味しそうな事も有り、食いしん坊さんには大変お勧めの楽しい漫画です。

「食戟のソーマ」漫画、買取価格の御紹介

今回御紹介しておりますのは、2016年8月あたま時点でのネット上に参考基本価格として確認出来た買取金額を比較したものとなります。

・ネットオフ(オンライン)・・・食戟のソーマ、16巻:170円、17巻:140円、18巻:170円、19巻:200円

・駿河屋・・・食戟のソーマ、16巻:200円、17巻:200円、18巻:250円、19巻:250円

・ブックオフオンライン・・・食戟のソーマ、16巻~19巻:各巻共に180円

・楽天市場店への買取価格(あおば堂)・・・食戟のソーマ、16巻:45円、17巻:70円、18巻:115円、19巻:85円
※私が調べた限りでは、楽天市場内で買取価格が調べる事が出来たのは、”あおば堂”のもののみでした。電話やメール等にて楽天さんに確認するとべつのお店の金額も確認できるかもしれません、必要な方は一度問合わせてみて下さい。

上記にて記載しております買取金額は、保証されるものではございません、現物の状態や査定をされた方の経験、人気具合により変動がありますので御注意下さい。

また、上記にて記載している金額には、クーポン使用による買い取り金額のアップなどは含んでいない金額となります。その為、ショップさんが行っているキャンペーンと合わせると、もっとお得に買取してもらえる事もありますので、是非チャンスが有ればクーポン等を利用する様にして下さい。逆に、送料などで損をするかもしれませんので、よく注意して下さい。

まとめ

以上、如何でしたでしょうか?皆さまの参考にして頂けましたら大変嬉しく思います。お気に入りの漫画は何時までも手元にて保管しておきたくもなりますが、時期を区切って数か月や数年に一度等まとめて買取に出してみるのもよいですよ。案外嬉しい金額が貰えるコトもありますよ。

 - ネットオフのクーポンに関して