ゲーム・本・DVD 等のリユース情報!!

ご自宅に有るモノを売ったり、欲しいモノをお得に購入する事が出来る『リユース』に関するサイトです。ご参考下さい。

ネットオフの買取「iphone」について。オトクなクーポンや注意点ご紹介。

   

お持ちの携帯やスマホをオトクに売る事が出来る「ネットオフ」のクーポンについて御紹介致します。また、買取に出す時の発送前の注意点等も御紹介致します。ネットオフでは、チョットぐらい壊れていたり、付属品が不足していても、良い値段で買い取りして貰えるチャンスが有ります。

ご不要になった、スマホや携帯を売りに出す事をお考え中の方は、是非以下の内容を参考にしてみて下さい。

iphoneやAndroidの買取なら「ネットオフ」がお得で人気なワケ

マンガやゲームソフト等の買取と販売業務を行っているネットオフでは、携帯電話やスマホの買い取りも行っております。

同店の特徴は、店舗を持たずオンラインショップにて業務をされておられるので、その分買取価格や条件をお得に設定する事が出来ます。

大事に使っていても、ウッカリ落としてしまったり、長い期間の使用により、小さな傷やダメージが本体にはいってしまっていることも有ります。

しかし、ネットオフでは、”定額買取キャンペーン”というものが実施されており(2017年6月時点)、小さいキズがあったり、付属品が無くても減額されません!

また、やっぱり気になる個人情報の漏洩に関しても、処理ソフト「Blancco」を導入されておりますので、データを厳重に消去してくれますので安心です。

もちろん、iPhone、Android などのスマートフォンを、売りに出す際の送料も無料ですよ!!

ネットオフの「iphone」買取でお得なキャンペーン(クーポン)

ネットオフで実施されている、定額買取キャンペーンには、幾つかの条件が有ります。一部を御紹介致しますので条件に合うものをお持ちの方は、是非高額で買い取りしてもらえるこのチャンスを活用してください。

■定額買取条件

・水没等大きな瑕疵、ダメージがない端末。その他の状態として、ロントガラス、パネルの浮き、液晶ヒビ、割れ、も対象外。

・2年縛りなどの途中等で、購入時の代金支払いがまだ完了していない物は、対象外となります。売った場合の値段等を考慮して、費用処理を先に済ませる等、お得な方法を検討してみて下さい。

・バッテリーパックがない場合は買取りできないようです。査定の際に必ず一緒にお送るようにして下さい。

 ※その他の、条件はコチラよりご覧になる事が出来ます。よく確認するようにして下さい。

ネットオフの買取。お持ちのiPhoneを発送前の注意点

以下では、売り(査定)に出したい、本体を発送する前に注意しておくと良い、幾つかのポイントを記載致します。査定及び買取の作業を少しでもスムーズに進める為にもご参考下さい。

 ①iOS7以降のiPhoneには「iPhoneを探す(アクティベーションロック)」の機能があります。「iPhoneを探す」がオンになっていると、買取して貰えませんので、解除する様にしておいて下さい。

 ②ショップ側の方が、本体機能等の確認が出来なくなってしまいますので、パスワードの初期化を行う様にして下さい。(※各携帯電話毎で、初期番号が違います。)

 ③傷や画面のヒビとは違う、動作が出来ないような故障、もしくは水没反応などにより動作への不都合が有る物は、買い取りじたいを、して貰う事ができません。

 ※その他の注意事項はコチラよりご覧になる事が出来ます。

まとめ

以上、如何でしたでしょうか?

たいへん簡単ではありましたが、ネットオフの「iphone」買取について(本当にごく一部を本当に簡単に)記載致しました。興味を持って頂いた方は、是非公式サイトの内容も見てみて下さい。

ネットオフのクーポンのリストについてのページです。
ネットオフ クーポン 等のお得情報を集めてみました。

一度ご参考にしてみて下さい。

 - ネットオフのクーポンに関して