ゲーム・本・DVD 等のリユース情報!!

ご自宅に有るモノを売ったり、欲しいモノをお得に購入する事が出来る『リユース』に関するサイトです。ご参考下さい。

ネットオフ 買取 1000円UP!! 初めて『買い取り利用の全員』が対象!!

   

ネットオフ初回利用で最高2000円(その内1000円はもれなく全員!!)ゲット出来るチャンスのご紹介です。買取業者や買取ショップをお探しの方は、是非とも初回買取価格をUPして貰える、”ネットオフ(NETOFF)のクーポンキャンペーン”を利用される事をお勧め致します。もちろん初回以降にもお得なキャンペーンや特典もありますよ。御参考下さい

ネットオフのクーポンに関してチョットご初回

ネットオフはクーポンや特典等のキャンペーンの内容が高額なのが嬉しいですね。ただその為か、買取の査定結果が厳しかったと感じる方もおられる様です。

口コミサイトの内容を見ておりますと、高額買取を期待しておられた方は、期待していた金額がつかずショックを受けたか方が多い様です。それとは逆に、

「捨てるよりはマシ」とある程度割り切って、自宅などにて眠っていた(状態は割合綺麗な方の物)をクーポン利用して買取に出すと、案外嬉しい査定結果になっている様です。(あくまで私の個人的感想となります。)

勿論、商品の状態や人気度によってはキャンペーンとセットにすることにより、他の買取ショップよりも高額買取となるチャンスがありますので、特に新しい商品は事前によく他ショップと比較をしてみて下さい。

ネットオフの買取に関して。ミニ知識

①ネットオフでは、買取希望で発送したものが査定の基準を満たさず値段が付かなかった場合でも、資源等に再利用可能なものは『リサイクル買取商品』として1円として引き取ってもらう事が可能です。

金額的には、ほんのチョットですが嬉しいですね。資源として再び活かせている事でも出して良かったと思います。

②ネットオフさんのサイトの査定画面で、買取りをしてくれた商品とその値段の明細を確認する事が出来る様になりました。今後のお付き合いを検討する上では大変参考になりますので。良く見直す様にして下さい。

③初回以降も今後お付き合いをして行く場合に有難いことに、パソコンや携帯のサイトから買取申込した場合、次回の利用から本人確認を行う必要がなくなりますので、作業が楽になります。

初回1000円クーポンの応募の条件ですよ。よく読んでご注意下さい

①宅配買取「本&DVD買取コース」を利用、もしくは「ゲーム機」買取を利用する方が対象。

②買取点数の条件に関して、本⇒30点以上。ソフト類(ゲーム、DVD、CD)⇒3点以上。ゲーム機⇒1点以上。

③メルマガの登録。「ネットオフニュース」「得する情報メール」それぞれにメルマガ登録が必要

※ゲーム機の買取は、(ゲームソフト、DVD、CD)とは別の扱いとなります。詳しくは下の”注意点”の”3”をご参考下さい。

注意点

1、査定の際には、製品を保護している袋やブックカバーが外され捨てられます。買取をキャンセルして返送した場合には、そうした袋やブックカバーが無い状態になっている事が予想されますので、その点も考慮したうえで買取に出す様にしましょう。

2、今回ご紹介した「【2,000円UP】初めてのお客様限定!ラクラク宅配買取お試しキャンペーン」は、ネットオフさんが開催しているその他の買取クーポン・キャンペーンとの併用はできません。

しかし、T-ポイントのサイト等の様にポイントサイト経由にてそのサイトからのポイントは入手する事が出来ます。詳しい内容はポイントサイト側に事前に問い合わせる様にしてみて下さい。

3、ゲーム機の買取のネット申し込みは、(ゲームソフト、DVD、CD)とは別になります。ホームページ内の”ブランド&総合買取コース ”から申し込む様にして下さい。また、クーポン番号に関しても別ですので、ゲーム機用のクーポン番号を登録するようにして下さい。

まとめ

以上、如何でしたでしょうか?現在ではこうした買取業者やショップが大変多くあり悩んでしまいますね。少しでもお得な条件を見つけられますように、今回の内容がお役に立ちますと嬉しく思います。是非参考にしてみて下さい。

※ネットオフ(オンライン)のお得な情報をまとめた一覧です。⇒ ネットオフ オンラインのクーポン等情報

 - ネットオフのクーポンに関して