ゲーム・本・DVD 等のリユース情報!!

ご自宅に有るモノを売ったり、欲しいモノをお得に購入する事が出来る『リユース』に関するサイトです。ご参考下さい。

イー ブック オフ(e-bookoff)。高価買取や割引のクーポンを御紹介!!

   

ご自宅にある本やゲームソフト、ゲーム機の本体、更に最近でしたら使わなくなった携帯電話等等、物をとっても大事にする貴方を悩ませていませんか?そんな方に今回は、イー ブック オフ(e-bookoff)を御紹介したいと思います。此方のショップでは「買取しない物は無いでは?」を感じさせる程に本当に多くの物を買い取ってくれます。また、クーポンを使うとお得に高価買取をしてくれますので、是非利用してみて下さい。

イーブックオフ(e-book off)の基礎情報です。

先に御紹介しておきますと、このイーブックオフ(e-book off)という会社は、”ネットオフ”という会社の前身となる会社の名前となります。そのネットオフという社名を経由して、その後”リネットジャパングループ株式会社”となり、2016年の8月現在に至ります。

ややこしいですが、NET OFF のネットリユース事業をグループ会社本体として運営されており、それとは別に100%子会社としてリネットジャパン株式会社がReNet.jp のネットリサイクル事業を展開されておられます。

ご自宅に有る不要な物をリユースして売買するショップさんは最近では多くあり、それぞれに特徴や強み等が有ります。私が個人的に利用してみた感想を以下にてご紹介してみたいと思います。

ホームページが可愛らしく見易い

私の個人的な感想ですのでご容赦下さい。。。これは、ネットショップにて商売をされているのであればとても重要な事になると思うのですが、「イー ブック オフ(e-bookoff)」さん、

つまりは「ネットオフ(net off)」さんのホームページは、見ていて何だか楽しくなる様なホームぺージとなっております。まだ見た事が無い方は一度見てみて下さい。出てくるキャラクターが中々か可愛らしいですよ。

買取してくれる物品の種類が大変多い。

書籍や漫画、ゲームにCDやDVDといった昔から取り扱われている様なものだけに限らず、ブランド品やパソコン、玩具、小型家電、なんと大型家電、正直ここでは書き切れない程たくさんの物を買取して下さいます。

さらに、嬉し事にこれらの買取を電話やインタネットで申し込むだけで、宅配業者さんが家まで取りに来てくれる「宅配買取」があります。送料や段ボールが無料で提供して貰えたりする等様々なサービスやキャンペーンが有ります。此方に関しましても、ホームページ内にて詳しく確認する事が出来ますので、一度ご覧になって見て下さい。

クーポンでお得に!!お得サービスの内容が凄い。

正直に申し上げまして、私がネットオフさんの一番の特徴と感じているのはこのクーポンだと感じております。本やゲーム、DVDという個人の方でもよく買取りを御願いする機会のある物に関して使用できるクーポンが頻繁によく発行されております。

また、そのお得度が大変凄いモノで、初めての方は数千円分のポイントや現金がもらえたり、買取金額が10%~30%もアップしてもらえたり、ブランド品の買取にて数万円が貰えるチャンスが有ったりと、

通常の方法で売買するとあまりお得感がないかもしれませんが、クーポンが発行されている時を上手く利用すると大変お得に要らない物を売ったり、欲しい物を安く購入したりする事が出来ますよ。

まとめ

以上、如何でしたでしょうか?私等はついつい部屋に使わない物等を貯め込んでしまうタイプですので、一大決心して処理をしようした時には価値が大変落ちていて悔しい思いをした事が何度も有ります。

皆様は、ネットオフさん等の買い取りショップを頻繁に活用して、是非とも『売り時』を逃さない様にして下さい。

ネットオフ(netoff)では、小口の買取手続きが業界最高レベルで簡単に行える「ポストにポン買取」が有りますので、こまめに買取に出すにはとても便利ですので、ドンドン使う様にして下さいね。

ネットオフのクーポン一覧についてのページです。
ネットオフ クーポン 等のお得情報を集めてみました。

一度ご参考にしてみて下さい。

 - ネットオフのクーポンに関して