ゲーム・本・DVD 等のリユース情報!!

ご自宅に有るモノを売ったり、欲しいモノをお得に購入する事が出来る『リユース』に関するサイトです。ご参考下さい。

漫画買取ネット…でも、CDやDVD、ゲーム等も多数取扱い有り!!クーポン利用も可!!

   

漫画買取ネットは名前から来るイメージの影響もあり、漫画に特化しているかと私は思っておりましたが、実際には漫画以外にも多くの商品を取り扱っておられます。クーポンの発行や、高額買取や割引セール等のキャンペーンも開催されておりますよ。生活の中の選択肢に上手くリユース製品を取り入れてみて下さい

漫画買取ネットは

「エコマケ」というリサイクルマーケットに所属しておられます。こちらではリユース事業にて「所有の最適化」を目指しておられます。本社が大阪という事もあり個人的には是非頑張って頂きたいと思います。

同店の嬉しいポイントといたしましては、他社査定額より弊社の見積金額が低い場合は、他社の査定明細を提示すると、他社より高価買取をしてもらえる事です。

また、買取金額等にてどうしも折り合いがつかない場合にキャンセルしても、返送料などを負担してくれる点もお勧めポイントとしては、大きいでしょう。(案外こういう事は見逃しがちです。ご注意下さい)

他にも事前に買取の見積もり確認が簡単にできる専用のフォーム等は大変便利で助かります。さすが、お客様の満足度が高い買取業者さんだけ事はあります。

マンガ買取ネット 口コミ評価

漫画買取ネットの口コミですが、特段にマイナスの内容が多く見られるということは在りませんでした。その中であった意見としては、「予想していたよりも査定に時間が掛かった。」というものと、

もう一つは、「査定の金額が予想してよりも低かった。」という内容のものでした。私個人としては、事前に見積もりができる番号をもう少し増やしてほしいと感じております。(まとめ売りの際に5つは少ない気が・・・)

ただ、本件を調べており見つけたとても良い方法が、上記のマイナス意見の中の「査定金額の低さ」に対して、とても良い対処方法でしたので、是非参考にして頂きたいと思います。

一つは、漫画買取ネットさんのサービスの一つである”他店よりも高く買取”の制度を上手く利用する事です。つまり、いきなり漫画買取ネットさんにて売るような事はせず、他のショップさんでも見積もりをした後、美味しい処だけ集結して頂いてしまいましょう。。。。という事です。

また、同店ではマンガの全巻買取に力を入れているので、セットや冊数を多くすればするほど高額で買い取りしてくださるクーポンやキャンペーンがありますので、単品で売るようなことは避けて、セット売りなどする様にしましょう。

※こういった状況もあり、事前見積もりの確認が最大5冊というのがなかなか不便に感じるのです。

まとめ

以上、如何でしたでしょうか?参考になりましたでしょうか?今回は「漫画買取ネット」さんをご紹介させて頂きました。

同店では現在(※2016年10月時点)、”マンガ、ゲーム、DVD、CD、買取金額10%UPキャンペーン”や”買取50冊ごとに500円ボーナス”といった嬉しいチャンスがありますので是非、上手く利用するようにしてみて下さい。

※※同店のお薦めポイントなどを記載したページです。ご参考下さい。⇒「漫画買取ネット」の買取価格アップとなるクーポン、その他のキャンペーンについて。

 - ブックオフのクーポンに関して