ゲーム・本・DVD 等のリユース情報!!

ご自宅に有るモノを売ったり、欲しいモノをお得に購入する事が出来る『リユース』に関するサイトです。ご参考下さい。

ブックオフ 詰め放題とは?開催する店舗の調べ方を御紹介。

      2018/10/20

私はブックオフの詰め放題に関するブログを見るまで余り知らなかったのですが、ブックオフ(bookoff)さんでは、衣類を詰め放題出来るというイベントが開催されており、上手な方はかなりお得で楽しい買い物をされている様です。イベントの概要や開催店舗と開催しない店舗の調べ方等を御紹介致します。

ブックオフさんの詰め放題の概要説明

本やCD・DVDの販売が有名なブックオフ(bookoff)さんですが、衣類や家電、フィギュアなども取り扱っておられます。”詰め放題”のイベントでは衣類をブックオフ店舗の袋に500円で詰め込み放題出来るイベントです。

このイベントが開催されるのは、29日になります。対象となる衣類は店舗内の”200円”コーナーの物で、それ以外の唯一のルールは袋から服がはみ出そうが何だろうが、袋の口部分(手に持つ方では無い側)を結ぶ事が出来る事。下図ご参考下さい。

皆さまのブックオフの詰め放題ブログを拝見しておりますと、結構綺麗でオシャレな服を購入されておられます。そして驚くべきは、計算すると大よそ一着当たりの金額が50円前後という事です。お得ですっ!!

ブックオフ 詰め放題を開催している店舗の見つけ方

①探したい場所(調べたい場所)がだいたい決まっている方の場合。ホームページ(http://www.bookoff.co.jp/)に移動して頂き。下図赤枠内の部分に調べたい場所の地名や店舗名、駅名等を入れると候補となる、お店が出てきます。その中から調べたい店舗を選んで頂きます。

各店舗毎の情報が記載されている中で、下の方にイベント情報が記載されているので、そこに毎月29日の”ブックオフ 詰め放題”に関して記載されていれば、そちらの店舗では実施される事になります。

探したい場所に関する情報や直接店舗名を入力。

 ↓

各店舗毎のイベント情報が記載されているので、そこを確認して下さい。

②特に調べたい場所が決まっていない場合(詰め放題イベント実施店をとにかく調べたい場合)。同様にホームページ(http://www.bookoff.co.jp/)に移動して頂きます。

その中で左上の”お店を探す”をクリックいていただきます。その次の画面で右下側にある”実施イベント”の中にある”服の日”にチェック”☑”を入れて頂きます。そして、”検索”を押すと詰め放題イベントを開催する店舗が全部でてきますので、その中から気になる店舗を見つけて下さい。

そうして片っ端から事前に店舗を検査しておき、29日の開催日に気に入った服が沢山揃っているお店で買い物をするのも良い方法でしょう。

”お店を探す”をクリックします。

 ↓

”実施イベント”の中にある”服の日”にチェック”☑”を入れる。

 ↓

一覧表が出ますので、気になる店舗が有ればクリックして下さい。

まとめ とチョットしたコツ

このブックオフの詰め放題のイベントをよりお得に楽しむ為のコツといたしましては、私の知っている範囲では(猛者の方はきっともっと沢山のコツを御存知と思います)、①やはり29日のイベント日にはなるべく早くお店に行く事。②袋の口の部分はゆとりが有る段階で結んで置き、そこから更に袋に詰め込んで行くと、後から結ぶよりも沢山入れる事が出来ますよ!!

以上、如何でしたでしょうか?参考にして頂き素敵な服を沢山お得に手に入れて下さい。毎月29日のみのチャンスです。是非楽しんで下さい!!



※ブックオフオンラインのお得な情報を掻き集め、記載しております。是非此方も御参考下さい。
⇒ ブックオフオンライン(bookoff online)のクーポンや買取(漫画・ゲーム等)情報等です!!



 - ブックオフのクーポンに関して