ゲーム・本・DVD 等のリユース情報!!

ご自宅に有るモノを売ったり、欲しいモノをお得に購入する事が出来る『リユース』に関するサイトです。ご参考下さい。

ネットオフの 500円買取アップ クーポンは、複数回貰えます。御参考下さい

   

ネットオフで貰えるクーポンについて御紹介致します。同社のお勧めのクーポンには、”初めて利用の方に最大●千円ボーナスします。”といったものが有ります。以降のクーポンの利用には、お売りになりたい商品により、チョットした注意点があると考えております。下記にて簡単では御座いますが記載いたしますので、一度目を通してみて下さい。

ネットオフでは、500円upクーポンを絡めて売るとよいですよ。

ゲームや本等を売る場合に、ネットオフでは絶対にクーポンを使用しないと、後々悔しい思いをされる事でしょう。それほどまでに同社の特典は充実しております。

売りたいものが最新のものでしたら、期間限定で行われる、20%~30%金額アップのチャンスにドンドン売ればよいのですが、そうではなく、発売から年数の経過した物を売りたい場合には、

少しでも高く引き取ってもらうために、若干手間はかかりますが、テクニックを駆使して売るとよいでしょう。そのテクニックとして利用するのが、ネットオフが発行しているクーポンを使った方法です。

昔に購入した大好きなCD/DVDや書籍に漫画など、当時は”けっして売ることは無く一生手元に置いておく”と思っていたようなものでも、”やっぱりいらない・・・”という日が来たりもします。

残念なことにその時には、あまり高額で引き取ってもら事が出来ません、このような場合に以下の方法を試してみて下さい。

ネットオフのクーポンを使うお勧めの順番

上にて触れておりますが、お売りになりたい商品が、発売日から3か月~半年ほどの新しいものでしたら、以下の方法はむしろお勧めしません、なるべく早めに売るのがよいと考えます。

古い物を売る場合には、これからお話する方法も一度検討してみて下さい。手間暇は必要となりますが、小銭を多目にいただくことが出来ますよ。

 1、初めての方、最大2000円アップクーポンを利用する。この際には申込み最低必要数のみを発送する(買取不可品が心配な場合は若干多目がよいです)。

 2、この一回目の申し込みを行う際に”買取アップクーポンを受け取る”をオンにしておきます。

 3、後日メールで、特別なクーポンを頂く事が出来ます。これを利用してもう一度買取を申し込みます。

 4、この際の申し込みでも、クーポンをいただけるように登録しておいて下さい。

 以上となります。。。。

ネットオフの500円アップクーポンを複数回貰えましたか?

今回の内容は参考となりましたでしょうか?

面倒くさい!!と思われるかもしれません、また、宅配業者さんと顔なじみになる可能性も有るかもしれません。

かかった時間の割りには、金額を少なく感じる事があるかとも思いますが、

今回ご紹介したこのサービスが、いつまで続くかもわかりませんので、成程!!と思って頂けた方は実行してみて下さい。

ネットオフのクーポン一覧についてのページです。
ネットオフ クーポン 等のお得情報を集めてみました。

一度ご参考にしてみて下さい。

 - ネットオフのクーポンに関して