ゲーム・本・DVD 等のリユース情報!!

ご自宅に有るモノを売ったり、欲しいモノをお得に購入する事が出来る『リユース』に関するサイトです。ご参考下さい。

(ps4版) Cod モダンウォーフェア【買取価格の比較】店頭やネットで高く売る!

      2019/10/30

ゲームの買い取り価格についてのご紹介です。今回はps4ソフト『コール オブ デューティ モダン・ウォーフェア(通称:cod mw)』に関してです。約10の業者(ゲオやブックオフ、ネットオフやTSUTAYA、等など)による買取価格(予定最高額)を掲載しております。

今回採り上げるゲームは、戦闘員として様々な戦場を駆け巡る人気のFPSです。グラフィックの綺麗さやストーリーの内容も素晴らしい作品です。タップリ遊んだ後は、下記を参考にして高額で売る事が出来る業者を見つけて下さい。

”Cod モダンウォーフェア”(JANコード ps4:4948872311373)の買取価格

今回のソフトは、”ソニー・インタラクティブエンタテインメント”より2019年10月25日にps4用ソフトとして発売されました。参考小売価格は8,690円となっております。

数々の作戦に参加して迫力の戦闘体験が出来る人気シリーズです。今作も新たな要素が追加されております。作戦に応じて武器を選ぶ楽しさも見逃せませんよ!!良いゲームです是非高く売って下さい。

※※コチラで記載している金額は、web上で公開されているものを参考にしております。時間の経過等により変動が御座いますのでご注意ください。

◆買取価格の比較
・ゲオ・・・4600円
・ブックオフオンライン・・・2800円
・駿河屋・・・4800円

買取価格を調べる ”Cod モダンウォーフェア(ps4)” の感想や評価等。

今回ご紹介するソフトは、戦場の音声やNPCの動きなど、リアルな戦場が見事に凝縮されたゲームです。インパクトの強いストーリーを楽しむ事が出来るキャンペーンモードや、おなじみの対戦モードがネット経由で楽しめるマルチプレイヤーが搭載されております。

レビューサイトを参考にしますと、今回の作品ではマルチプレイモードに関しての厳し目のご意見・感想が多いようでした。どうやら待ち伏せ作戦がけっこう有利である事が要因のようです。

しかし、マップの特性を掴んだ方によると、実は芋作戦の裏取りも行いやすいようにマップが作成されているとの事でした。

芋作戦に悔しい思いをされる事も多く有るかもしれませんが、マップの特性や登場する多くの武器、乗り物をうまく活用してキルの山を積み上げていってください。なかなか神経を使いますがその分爽快なゲームですよ。

「 Cod モダンウォーフェア」買取についてのまとめ

以上、如何でしたでしょうか?

気になるお店がありましたら、そのお店のホームページもよくご覧になってみて下さい。買取額アップや割引購入できるお得なクーポンが利用できることも有りますよ。

今回は「コール オブ デューティ モダン・ウォーフェア」の買取金額や中古価格等のオトク情報について記載いたしました。このシリーズはスマホでも遊ぶ事が出来る作品もあります。まだ遊んだことが無い方はそちらもプレイしてみて下さい。

 - ゲーム買取(ps4/vita)に関して