ゲーム・本・DVD 等のリユース情報!!

ご自宅に有るモノを売ったり、欲しいモノをお得に購入する事が出来る『リユース』に関するサイトです。ご参考下さい。

アウターワールド ps4版【買取価格の比較】ゲオ等オトクな業者紹介

      2019/10/31

ゲームの買い取り価格について御紹介致します。今回のソフトはps4版『アウター・ワールド』です。このゲームは、広大な宇宙が舞台となっており、主人公の選択によりストーリーが変化していくアクションRPGです。物語を最後まで楽しんだ後は、以下の内容を参考にして高額で売って下さい。

”アウターワールド”(JANコード ps4:4571304474386)の買取価格

今回のソフトは、”テイクツー・インタラクティブ・ジャパン”より2019年10月25日にps4用ソフトとして発売されました。参考小売価格は7,480円となっております。

主人公は宇宙の辺境を探索しながら、覇権を狙う様々な勢力と出会い、様々な”選択”をしていきます。キャラクターの特徴により物語が変化していく、自由度の高さが魅力のアクションRPGです。

 ※この作品の魅力はコチラのサイトでもタップリと紹介されております。(https://www.jp.playstation.com/blog/detail/9085/20191025-outerworlds.html)

このゲームを最後までクリアした後は、以下を参考にしてオトクに売って下さい。

※※コチラで記載している金額は、web上で公開されているものを参考にしております。時間の経過等により変動が御座いますのでご注意ください。

◆買取価格(2019年10月末時点)
ゲオ・・・3300円
ブックオフ・・・2500円
駿河屋・・・3500円

買取価格を調べる ”アウターワールド ps4版” の感想や評価等。

今回ご紹介するソフトは、地球から最も離れたコロニーである「ハルシオン」へ向かうプレイヤーが、コロニーの破壊を目論む巨大な陰謀に巻き込まれてしまう物語です。

登場キャラとの会話も大事ですが、探索もこのゲームでは重要な要素となっております。本作と同じようなジャンルで”フォールアウト”というゲームが有ります。こうした内容が好きな人にはお勧めです。

このゲームは、内容がコンパクトに纏められており、本気で取り組むと恐らく1日ほどでクリアできるでしょう。エンドコンテンツも収められておりません。アッサリとそれでいて十分に楽しむ事が出来る作品となっております。

「アウターワールド(ps4版)」買取についてのまとめ

以上、如何でしたでしょうか?

気になるお店がありましたら、そのお店のホームページもよくご覧になってみて下さい。買取額アップや割引購入できるお得なクーポンが利用できることも有りますよ。

今回は「アウターワールド(ps4版)」の買取金額や中古価格等のオトク情報について記載いたしましたが、

他にも付属品単体やゲーミングヘッドフォン、コントローラー等などの周辺機器についても記載しておりますので、ご覧になってみて下さい。

 - ゲーム買取(ps4/vita)に関して