ゲーム・本・DVD 等のリユース情報!!

ご自宅に有るモノを売ったり、欲しいモノをお得に購入する事が出来る『リユース』に関するサイトです。ご参考下さい。

ゴーストリコンブレイクポイント【買取価格の比較検討】ブックオフ等約10社。

      2019/10/31

ゲームの買い取り価格について複数の業者にて比較を致します。比較するソフトは『ゴーストリコン ブレイクポイント』についてです。このゲームは、アメリカ軍の精鋭特殊部隊員の一人として隠密作戦に参加する人気のシリーズです。十分に堪能した後は、以下の内容を参考にしてオトクに売れる業者を見つけて下さい。

”ゴーストリコン ブレイクポイント”(JANコード ps4:4949244008006)の買取価格

今回のソフトは、”ユービーアイソフト”より2019年10月04日にps4用ソフトとして発売されました。発売日時点での参考小売価格は9,240円となっております。

今回の舞台はアウロア群島です。今作でも山あり谷あり、沼地や雪山等変化にとんだ地形が広がっております。キャラカスタマイズの幅が広がった今作では行く通りにも遊ぶ事が出来ます。シッカリと遊びつくして下さい、そして、人気のあるうちに高い値段で売るようにして下さい。

※※コチラで記載している金額は、web上で公開されているものを参考にしております。時間の経過等により変動が御座いますのでご注意ください。

◆買取価格の比較
・ゲオ・・・2500円
・ブックオフオンライン・・・3100円
・駿河屋・・・3500円

買取価格を調べる ”ゴーストリコン ブレイクポイント” の感想や評価等。

今回ご紹介するソフトは、広大な自然の中で秘密裏に作戦を遂行していく人気のゲームです。今作では小型ドローン等の新アイテムが登場します。また、カスタマイズでもクラスシステムが導入されており、プレイヤーの好みの戦闘スタイルにより選ぶ事が可能となっております。

また、本作は、定期的なアップデートが何年にもわたり続く予定となっております。新機能や追加ストーリー、特別イベント等にも是非期待して下さい。

ネット上のレビュー記事を参考にしますと、前作の”ワイルドランズ”と比較して厳し目の評価をなされている方もおられるようです。特に今作ではネット接続が必須である事は注意が必要でしょう。ご購入を検討中の方は気を付けるようにして下さい。

「ゴーストリコン ブレイクポイント」買取についてのまとめ

以上、如何でしたでしょうか?

気になるお店がありましたら、そのお店のホームページもよくご覧になってみて下さい。買取額アップや割引購入できるお得なクーポンが利用できることも有りますよ。

さて、今回は「ゴーストリコン ブレイクポイント」の買取金額や中古価格等のオトク情報について記載いたしましたが、当サイトではソフト系以外にもコントローラーやマウス、付属品やキーボード等といったゲーミングアイテムについても掲載しております。機会があればご参考下さい。

 - ゲーム買取(ps4/vita)に関して