ゲーム・本・DVD 等のリユース情報!!

ご自宅に有るモノを売ったり、欲しいモノをお得に購入する事が出来る『リユース』に関するサイトです。ご参考下さい。

現金やマイル等に交換出来る『ハピタス(ポイントサイト)』を紹介

      2019/08/30

今回はポイントサイト「ハピタス」に関してご紹介致します。スタート時に登録を行うのが若干手間では御座いますが、一度登録してしまえば、後は使えば使う程お得なサービスですので、まだ利用した事がない方は以下の内容を御参考いただき、是非ハピタスの魅力を知って下さい。

お買い物や資料請求で「ハピタスのポイント」が貰えます

ハピタスのポイントは、1ポイント=1円(2019年8月時点)にて交換してもらう事が出来ます。また、飛行機をよく利用される方は、現金ではなくマイルにも交換できます。

楽天やYahoo!などの大企業や人気ショップとも多数提携しているため、インターネットでお買い物や資料請求、旅行の申し込み等をよくされる方は、早めに利用開始される事をお勧めします。

還元率の高さや、見やすくて分かりやすいサイト構成、数あるポイントサイトの中でも古株である事もあり、多くの方が利用している人気のポイントサイトです。

ハピタスの仕組みについて

「ハピタス」とは世の中に数多くある企業が実施しているサービスを、我々にわかりやすく紹介してくれるネット広告サービスです。

企業からハピタスに対して広告宣伝費が支払われ、その一部をハピタスが我々にポイントとして付与する仕組みとなっております。

ポイントの交換先に関して、現金とマイルのみを一例として記載してまいりましたが、実際には他にも多くの交換先があります。

 楽天Edyやアマゾンギフト券、nanacoやGoogle Play、注目のビットコイン等等、ココでは記載しきれないほど、本当に多種多用有ります。交換率が高くなるキャンペーンなども有ります。

ハピタス登録前でも「提携先や案件」は見れます。

ハピタスのサイトでは、登録をしなくてもサイト内を色々とご覧になる事が可能です。まず先に、どの様な企業と提携しているかを”検索”してから、登録を検討してみるのもお勧めです。

・ハピタスの公式サイトはコチラ ⇒ ハピタス公式サイト

ハピタスのサイト内上部にある「検索窓」(スマホの場合は画面下の”検索”をタップ)にあなたが利用してみたい”企業名”や”広告名”といった”キーワード”を入力してみて下さい

関連する広告が表示されますので、気になる内容を確認して下さい。※入力する文字(英語やカタカナ、ひらがな)により表示されない場合も有ります。ご注意下さい。

検索窓による方法以外にも、カテゴリから選んだり条件から絞り込む方法も有ります。

ハピタスに関してのまとめ

以上、如何でしたでしょうか?興味を持って頂けましたでしょうか?

なにぶん金銭にかかわる事ですので、初回の登録時には住所や氏名等の登録は勿論のこと、パスワードを忘れた際に必要となる”秘密の質問”の登録や

セキュリティーコードによる確認作業が必要となる等”少々手間”ではありますが、実際には数分で完了できますので頑張って下さい!!

便利でお得なハピタスを是非利用して、お得なポイントを沢山ゲットしてください。

・ハピタスの詳細やご登録はコチラ ⇒ 公式サイト

 - 未分類