ゲーム・本・DVD 等のリユース情報!!

ご自宅に有るモノを売ったり、欲しいモノをお得に購入する事が出来る『リユース』に関するサイトです。ご参考下さい。

買取額が安い物は、「ボーナス数千円」が貰える業者に売る!!

  公開日:2020年11月28日 

買取金額が安くなった商品を売る場合、少しでもオトクになる方法の紹介です。買取金額が「●百円」など満足出来ない場合でも、クーポンやボーナスを活用すれば、「数千円」追加して貰う事が出来ます。ココではおススメの「買取金額アップ」についてご紹介を致します。ご参考下さい。

買取価格に追加で貰える特典「ボーナス」の紹介

ゲームソフトやCD/DVD、コミック等を買取に出す場合、一般的には時間の経過が発売日から近いほど高額で売れます。

しかし、大好きな作品であればあるほど、時間が長く経ってから売りに出す場合が多く、その為に設定買取額にショックを受けた方は多いのでは?

買取ショップによっては、そうした設定買取額の安い商品を少しでも高く買取してくれる、嬉しいボーナス特典を実施している事が有ります。

このページでは、そうした嬉しいボーナス特典として以下の3つについてご紹介致します。

①沢山売れば売るほどボーナスがもらえる。
②初回利用すると●千円追加してもらえる。
③おまけ:ポイントサイト経由でポイントをもらう。

設定買取額が高いショップに売る事が一番オトクだと思いがちですが、「ボーナス特典」を上手く利用した方が高額になる事もあります(特に設定金額の低い場合)。是非ご参考下さい。

①買取希望の商品が沢山ある方にお勧め

まとめて売るとお得になる特典には、「売りたいアイテム●点毎に数千円のボーナス」や、「アイテム●点毎に買取金額数%UP」となる等のショップ毎に違いがあります。

また、売りたいアイテムに様々な種類(コミック、ゲーム、おもちゃ、衣類、アクセサリー等)が混ざっていた場合でも、特典対象としてカウントしてもらえるショップも有ります。

こうした「まとめ売り特典」の特徴を、実施ショップ別で比較してみました。「最低数量、最低金額、貰える金額」などの比較表です。是非ご参考下さい。

②お勧め!先ずはこの特典が利用しやすい。

この特典は、買取ショップに申し込むだけで、安い商品でも追加で数千円貰えるお得なサービスです。是非利用していただきたいです!!

そのショップを「始めて利用の方」という事が条件となっておりますが、その他の特典やキャンペーンとの併用が出来る事もあります。

買取予定金額が安くなってしまった古い商品を複数お持ちの方は工夫すると(※ちょっと手間ですが、下の複数ショップに分散して売りに出す。等)高額を得る事も可能です。

以下、ご参考下さい

◆ネットオフのクーポン利用

買取申込みの際にクーポンを入力すると、初回利用者は1000円追加

条件:・本なら30点以上、ソフト類(ゲーム、DVD、CD)なら3点以上での買取申し込み。
   ・ゲーム機本体・周辺機器は対象外です。
   ・査定の結果、値段がつかなかった場合は対象外になったり、メルマガへの登録、申し込むコースによっては対象外など、諸条件が有ります。詳しくはサイトをご覧ください。

公式サイトurl:https://www.netoff.co.jp/campaign/new2000.jsp

◆ラクウルのアプリ利用

初回ご利用時に限り、取り引きの合計金額に500円増額してもらう事が出来ます。

・アプリの初利用
・出張買取をご利用の際は、本キャンペーンは対象外
・他のキャンペーンとの併用はできません。

公式サイトurl:https://www.sofmap.com/spkaitori/contents/?id=kt00324&sid=app

◆バイキング

初めての方限定で条件達成により「5000円~10000円」upのチャンス!!

・メールニュース受け取りが条件となっております。
・買取点数20点以上、で買取品の合計金額が1000円以上で2000円up、買取品の合計金額が3000円以上で更に3000円up、買取額1000円以上の商品(本やCD/DVD、ゲーム以外)が5点で更に5000円up。。。。計10000円!!

・1円買取の品は商品点数対象外となるなど、注意点があります。公式サイトをご参考下さい。

公式サイトurl:https://www.buyking.club/campaign#campaign01

◆買取ガンガン

初めて買取利用の方限定で、買取額100円以上の商品20点以上なら2000円up

同店は、ゲーム以外にもDVDやブルーレイ、フィギュア、写真集等、なんでも買取してもらう事が可能です。大掃除の際等には大変ありがたい買取ショップです。

公式サイトurl:https://kaitori-gangan.com/

◆楽天買取で最大1500ポイント

楽天にて利用できる複数の買取ショップの中から、気になるショップを選んで不用品を送るだけで買取してもらえます。ポイントに関しては、エントリーが必要になりますのでご注意下さい。

公式サイトurl:https://buyback.rakuten.co.jp/event/beginner/
    

③生活の様々な場面でポイントが貯まる

一度登録が必要ですが、以降は生活の色々なシーンでポイントが貰えます。貯まったポイントは現金やアマゾンギフト券等への交換が可能です。

楽天での買い物や保険の申し込み、携帯やネット環境の登録や申し込み等でも沢山ポイントをもらう事が出来ます。

今回取り上げている”買取”に関しても様々な買取ショップにて利用する事が出来ます。

まとめ

買取特典をご紹介いたしました。必要数量も少ない割に金額の高いネットオフのクーポンを利用するものが、お手軽感から一番お勧めです。また、もう一つの条件を満足すると更に追加で買取アップしてもらう事もできます。まだ一度もネットオフの買取を利用したことがない方は、是非利用してみて下さい。

 - 未分類