ゲーム・本・DVD 等のリユース情報!!

ご自宅に有るモノを売ったり、欲しいモノをお得に購入する事が出来る『リユース』に関するサイトです。ご参考下さい。

デジカメの買取もゲオで可能です。SONYサイバーショットの買取価格ご紹介。

   

ゲオではデジタルカメラの買い取りもネットで可能です。このネットを使った中古リユース業務は、ゲームやCD、DVD等は以前より行われており、今ではドンドンと取り扱われる商品の種類も広がっております。今回はソニーのデジカメ”サイバーショット(DSC-HX50V)”の買取価格をご紹介致します(2018年9月情報)。デジカメを売る事をご検討中の方は、ご参考下さい。

ゲオでのデジカメ買取に関して

ゲオには、ご自宅にある不用品を箱に詰めて、発送すると買取を行ってくれる便利なサービスが有ります。これまでは、ソフトなどの軽量でコンパクトな物品がメインでしたが、最近では、デジカメやノートパソコン、DVDデッキ、スピーカーセット等の大きな商品も出来るようになりました。

メーカーも多岐にわたって取り扱っているようですので、多くの商品が買取対象となるようです。しかし、逆に製造後11年経過している商品等は売る事が出来ないようですのでご注意ください。このほかにも残念なことに「お売りいただけない商品」の条件も決まっているようです。売りたい物が有るお方は、一度公式サイトにて確認してみて下さい。

買取りに必要な作業や手続きはたったの3ステップで完了できますので、とても簡単です。また一度登録すると2回目からはもっとお手軽に出来ますので、益々便利になっていくゲオの宅配買取を是非活用してみて下さい。

買い取り価格を調べる、ソニーのデジカメ”サイバーショット(DSC-HX50V)について

今回、ゲオの買取価格(参考としての買取額です)をご紹介するサイバーショットDSC-HX50Vは、2013年5月に発売されました。シリーズ初代のHX5Vから数えて四代目となる機種となります。モデルチェンジの度に機能もパワーアップされており、撮影した写真を通して、技術の進歩のすばらしさを感じる事が出来ました。

他のデジカメと比べると若干大き目の本体ですが、その分ズームした際にレンズが出てくる出てくる!!光学ズームは何と30倍となっております。また、cmos技術で暗いところでも高画質で撮影出来ますので、美しい夜景の撮影にも頼もしいです。トップ部のダイヤルが2つある等、細かい設定が可能です。チョット大き目の本体も成る程納得の機能満載のデジタルカメラです。

そんな本機種(SONYのサイバーショット”DSC-HX50V”)のゲオでの買取価格は

 ◆7000円 となっております。

コチラでご紹介しております買取価格は、「ダメージや使用感が無い商品」に対してのものとなります。その為、貴方がお持ちの商品に対しては、必ずこの値段が保証されるものでは御座いません。また、店頭と価格は異なる場合も有ります。ご注意下さい

まとめ

今回は、SONYのサイバーショットの買取価格について御紹介致しました。上記にて記載いたしましたが、これ以外にもスピーカー等等、本当に多くの買取をゲオでは行ってもらう事が出来ます。今後もそうしたゲオでの買取価格情報や、おすすめのリユース品・中古品の御値段等も紹介していきたいと思います。よろしくお願いいたします。

 - 未分類