ゲーム・本・DVD 等のリユース情報!!

ご自宅に有るモノを売ったり、欲しいモノをお得に購入する事が出来る『リユース』に関するサイトです。ご参考下さい。

SONY xperia z1【買取価格】ゲオ、ネットオフ等。エクスペリアZ1(SO-01F/SOL23)

   

不要なスマホの処理に関しまして。ショップ毎の買い取り額の比較を致します。今回はソニーの『Xperia Z1(エクスペリア z1)』についてです。キャリア毎の型番はコレです⇒”ドコモ:SO-01F、au:SOL23”。約5つのお店の買取額を紹介しております。

新しい携帯・スマホを購入する際は、不要となる古い方を、お店にそのまま下取に出される方も多いと思いますが、是非とも下記を事前に一度ご参考頂き、高額で売れるお得なショップを探してみて下さい

買取価格を記載する”SONY Xperia Z1(ソニー・エクスペリア・Z1)” の事をチョット書きます。

買い取り価格を御紹介するソニーのスマホ”Xperia Z1”は、docomoのSO-01Fの発売日が2013年10月24日、KDDI(au)のSOL23が2013年10月23日に発売されました。

この機種は、従来のものに比べて高くなった防水性に防塵機能により、使用中のダメージから大事なスマホを守ってくれます。

また、ワンセグ機能の充実やカメラ機能もパワーアップしております。ココでは是非、カメラ機能について記載したいと思います。

1/2.3型の2070万画素のスマホにしては大型なセンサーを搭載しており、高画質での撮影に素晴らしい威力を発揮してくれます(CMOSセンサー)。

注目の「タイムシフト連写」機能は、シャッターを切った瞬間とその前後30枚ずつの、合計61枚を高速連写してくれます。そして、撮った写真は画面右側におうぎのように表示されます。

つまりこの機能・システムを簡単に言いますと、連射にて撮影を行い、その中から気に入ったベストショットを選ぶことが出来る。というものです。

カメラ以外にも、高級感を演出する側面のメタルフレームや背面のガラス素材、触った際の感触が不思議と気持ちが良いデザイン等も人気のポイントです。

”SONY Xperia Z1(ソニー・エクスペリア・Z1)"買取価格

※2017年2月時点にて調べた買取価格となります。

買取額 d:11000円、a:6000円
リンク先 ⇒ ゲオのスマーケット(smarket・geo)
詳細 スマホや携帯の買取等を行っているネットショップです。ゲオが運営しているので安心して利用出来ます。
買取額 d:未公開の為問い合わせ必要、a:未公開の為問い合わせ必要
リンク先 ⇒ ネットオフ(netoff)
詳細 iPhone、Android、GALAXYなどスマートフォンの、買取強化期間をうまく利用すると高額チャンスです。是非キャンペーンを逃さない様にして下さい。
買取額 d:14000円、a:(① 18000円/② 6000円)
※①と②の差は、ネットワーク利用制限による
リンク先 ⇒ バイヤーズ(buyers)
詳細 御紹介している買取価格を最高額として、最低買い取り価格も機種別に設定している。サイト内にて買取条件を分かりやすく丁寧に解説してくれている親切なショップです。
買取額 d:14000円、a:(① 18000円/② 6000円)
※①と②の差は、ネットワーク利用制限による
リンク先 ⇒ ダイワン(keitai-k)
詳細 リアルタイムスピード査定を導入しており、瞬時にお見積もりが可能です。振込・配送料が無料。 最短1日で振込み完了!!
買取額 d:9000円、a:5300円
リンク先 ソフマップ(sofmap)
詳細 ソフマップ・ドットコムでは、パソコンだけでは無く、携帯・スマホやタブレット等も高額買取しております。有名な大手さんですから安心です。
買取額 d:9980円、a:6650円
※「未使用状態」の買取額。他の状態の買取額も確認可能。
リンク先 ライズマーク(keitai.risemark)
詳細 携帯買取りのライズマークでは、古い機種でも買取りOKです。また、同店のホームページでは、状態について4つ入力すれば、申し込み前に精度の高い買取り価格が確認できます。

※実店舗でも買取を行っているショップも有りますが、上にて記載しております価格は、店頭にて行っている買取価格とは異なる場合がございます。

まとめ

以上、参考になりましたでしょうか?御不用になったスマホでも、まだまだ高額で売れるショップが有りますので、是非お得なお店を探してみて下さい。

 - 携帯やスマホ・タブレットの買取