ゲーム・本・DVD 等のリユース情報!!

ご自宅に有るモノを売ったり、欲しいモノをお得に購入する事が出来る『リユース』に関するサイトです。ご参考下さい。

購入時に簡単な方法を行うだけで、ダブル(トリプル?)でお得になる方法。リユース活用!!

   

こちらのページに関しましては、普段のお買物等で極力お得なサービスを取りこぼしなく享受して貰う事が大好きな方、その為なら少々の手間は惜しまない方ににお勧めです。とは、今となっては多くの方が知っている方法ですので、既にご存知の方法かもしれません、興味を持って頂けた方は是非下記に関して御覧下さい。

今よりもダブル!トリプル!!に お得にお買物する方法

お買物をされる際にお支払い方法はどの様にされておりますでしょうか?一番堅実な現金によるお支払いでしょうか?大変すばらしい選択ですが、「特典」を享受するという点ではチョット損をされているかもしれません。

かつては支払い時に方法では、クレジットカードを使い”特典”を集めたり、”割引”をする方法ぐらいしか特になかったのですが、最近では支払い方法も多種多様となり、逆に(私は)困ってしまう程です。

そんな中で、わたくしが唯一と言ってもよい、なんとか理解出来ている方法が「ポイントサイト」を利用した方法です。あなたが普段利用しているお店によっては、今までの2倍も3倍もお得になるかもしれません。

興味を持って頂けた方は、以下に関して是非ご参考下さい!!

ポイントサイトの選び方①貯めやすい事

今ではポイントサイトと呼ばれるものは多く有ります。そんな中でどの様な点を考慮して選ぶがよいのかについて、書いてみたいとおもいます。

ポイントサイトの利用になれている方でしたら良いのですが、慣れていない方はこうしたサイトの利用はなるべく一つに絞って下さい。なぜならば特典を集めて、その後に交換するのに「最低必要となる量」があるからです。

利用するサイトが多いと特典量がばらけてしまい、下手をすると最低量に到達するまでに、有効期限切れ等で使えなくなってしまいます。(サイトにより有効期限の設定は様々です。)

また、そうした観点からしますと選ぶサイトは、ご自分が普段の生活でよく利用するサービスが多い、サイトを選ぶのがポイントを貯める近道と言えるでしょう。

ポイントサイトの選び方②交換しやすい事

これは、あなたがコツコツと頑張って貯めたポイントを景品や現金などに交換するときのポイントとなるものです。こういった事に関してもサイト毎に若干の違いがあります。

例えば、Aのサイトでは、現金への交換が300ポイントからで、手数料は無し。Bのサイトでは交換が100ポイントからですが、手数料として10ポイト差し引かれる。等等です。

同じアクションをしても貰える特典数量に違いがある場合があるので、そうした差との兼ね合い等も考慮し筒、ご自分のスタイル(集め方)も考慮して、どちらがお得かを一度計算して検討するとよいでしょう。

ポイントサイトの選び方③見易い事

これは、かなり私の個人的な考えが入った内容となります。私はあまにもキラビヤカなサイトが好きではなく、ある程度の賑やかで元気な雰囲気を持ちつつも、見やすいサイトを好む傾向が有ります。

ポイントサイトの利用を開始すると、継続して行っていくことが必要となりますので、使っていてストレスのない便利なサイトを選ぶのが好いと(私は)考えております。

まとめ

以上、如何でしたでしょうか?正直この分野に関しましては猛者でもなんでもなく、チョット使っている程度の人間ではございますが、”少々知っている”・”感じた事がある”内容を書かせ頂きました。

あなたの普段のお支払いが、今に比べて少しでもお得で楽しいものになれば、嬉しく思います。

 - ブックオフのクーポンに関して