ゲーム・本・DVD 等のリユース情報!!

ご自宅に有るモノを売ったり、欲しいモノをお得に購入する事が出来る『リユース』に関するサイトです。ご参考下さい。

ゼルダの伝説 夢をみる島 (switch版)【買取価格や中古値段等】複数業者で比較

   

ゲームの買い取り価格や中古品の値段等を比較致します。今回はスイッチソフト『ゼルダの伝説 夢をみる島』についてです。

こちらでは、ゲームを取り扱う業者(ブックオフオンラインやネットオフ、TSUTAYA、ゲオ等々)を対象に調査した結果をご紹介しておりますので、今回のソフトをオトク売ったり、買ったりしたい方は是非ご参考下さい。

”ゼルダの伝説 夢をみる島”(JANコード switch:4902370543940)の買取価格や中古価格

今回のソフトは、”任天堂”よりswitch用ソフトとして、2019年09月20日に発売されました。発売開始時の参考小売価格は6,458円です。

同名タイトルが1993年にゲームボーイ版として発売されておりますが、今作は26年の時を経てグラフィック等をリニューアルしスイッチ版として登場しました。初めての方や懐かしく感じる方、この作品に興味のある方は以下の内容をご参考下さい。

※※コチラで記載している金額は、web上で公開されているものを参考にしております。時間の経過等により変動が御座いますのでご注意ください。

◆ゲーム買取価格
ゲオ・・・4500円
ブックオフ・・・2201円
駿河屋・・・3900円

買取価格を調べる ”ゼルダの伝説 夢をみる島(スイッチ版)” の感想や評価等。

この作品は、2頭身のかわいらしいキャラクターが登場し、謎解きや戦闘など行う冒険ゲームです。冒険の舞台がコミカルな世界感とジオラマ風の表現が特徴的な作品です。

且つてのゲームボーイ版(当時はドット絵)では見ることが出来なかったキャラクターの豊かな表情等、細部まで鮮明に作りこまれており、またBGMのクオリティーも大きくUPしておりますので、ゲームボーイ版をプレイした事が有る方でも新鮮さを感じながら遊ぶ事ができます。

口コミやレビューサイトを参考にしますと、ゲームのリメイク作品では、満足度が賛否両論に分かれる事も多いですが、今作では多くの方が満足を得ている様でした。ゼルダファンも初心者の方も是非プレイしてみて下さい。

「ゼルダの伝説 夢をみる島」買取についてのまとめ

以上、如何でしたでしょうか?

気になるお店がありましたら、そのお店のホームページもよくご覧になってみて下さい。買取額アップや割引をして貰えるお得なクーポンが利用できることも有りますよ。

今回は「ゼルダの伝説 夢をみる島(スイッチ版)」の買取金額や中古価格等のオトク情報について記載しておりますが、ソフト以外にも、ゲーミングアイテム(キーボードやヘッドフォン、付属品など)も取り上げておりますので、機会が有りましたら是非ご覧ください。

 - ゲーム買取(スイッチ)に関して, 未分類