ゲーム・本・DVD 等のリユース情報!!

ご自宅に有るモノを売ったり、欲しいモノをお得に購入する事が出来る『リユース』に関するサイトです。ご参考下さい。

ジャンプフォース【買取価格】ゲオやブックオフオンライン、駿河屋等で比較

    公開日:2019/02/16

ゲームの買い取り価格について買取ショップ別で比較を致します。今回取り上げるソフトは『JUMP FORCE(ジャンプ フォース)』に関してです。このゲームは、週刊少年ジャンプ創刊50周年記念となる作品です。人気キャラが一堂に会してバトルを行います。思う存分に楽しんだ後は、以下を参考にしてお得に売って下さい。

”ジャンプフォース”(JANコード、ps4:4573173343336)の買取価格

今回のソフトは、”バンダイナムコエンターテインメント”より2019年2月14日に発売されました。発売開始時の参考小売価格は、8,856円となっております。タップリと遊んだ後は、以下を是非ご参考下さい。

※※コチラで記載している買取額は、web上で公開されているものを参考にしております。時間の経過等により変動が御座いますのでご注意ください。

・ゲオ・・・4600円

・ブックオフオンライン・・・3000円

・駿河屋・・・5000円

買取価格を調べる ”ジャンプフォース” の感想や評価等。

この作品は、ルフィや悟空、ナルト等の人気キャラクターとバトルを繰り広げます。自分好みのアバター作成もでき、ストーリーが進んで行くと作成したアバターの服や技等をカスタマズしていくことが出来ます。バトルのスタイルは3VS3となっております。

キャラごとに繰り出すことが出来る必殺技のビジュアルが大変派手で、見応えがあります。ジャンプに登場した多くキャラを操作することが出来るのは嬉しいのですが、チョット残念な点と致しましては古いジャンプ作品ですと、わき役的キャラが登場しない点です。待ってました!!と言いたくなるような”名わき役”は登場させてほしかった。。。

また、レビューサイトなどで多くみられた、厳しめのご意見としては”ロード時間の長さ”がありました。戦闘開始時やキャラの会話時などにロードが長くなるようです。しかし、せっかくのジャンプ50周年作品ですので、是非多くの方にプレイを楽しんでいただきたい作品です。操作も簡単な戦闘システムですので、バトルものが苦手な方でも大丈夫です。スピード感のあるバトルを是非お気に入りのキャラで楽しんでみて下さい。

「ジャンプフォース」の買取についてのまとめ

以上、如何でしたでしょうか?

気になるお店がありましたら、そのお店のホームページもよくご覧になってみて下さい。買取額をアップして貰えるお得なクーポンが利用できることも有りますよ。

今回は「ジャンプフォース」の買取価格について記載いたしましたが、是非また次の機会でもご覧ください。

 - ゲーム買取(ps4/vita)に関して