ゲーム・本・DVD 等のリユース情報!!

ご自宅に有るモノを売ったり、欲しいモノをお得に購入する事が出来る『リユース』に関するサイトです。ご参考下さい。

「ワンピース 83巻」【買取】ネットオフ、ツタヤ、ブックオフオンライン等にて売値比較

   

漫画(コミック)の買い取りについて、『ワンピース(ONE PIECE)・83巻』を今回は調べてみたいと思います。本サイトのこのページでは、中古本を売る事が出来るお店、約5店の金額比較を行っております。大変人気のある本シリーズです。なるべく高額で引き取ってくれるショップを選ぶ際の参考にしてみて下さい。

買取の値段を調べる”ワンピース(ONE PIECE)・83巻”をチョット御紹介

今回調査するコミック本は、2016年11月4日に集英社より出版されました。集英社の他の漫画には、”銀魂―ぎんたま”や”BLEACH―ブリーチ”などの多くの”ジャンプコミック”作品があります。

今回ご紹介する”ワンピース”の83巻の内容は、捕まってしまったサンジがいるホールケーキアイランドにやって来たルフィー達は、サンジを知る人物の助けも受け、島への侵入をはたしますが、強敵も現れ彼らの行く手を遮ります。ドキドキです。

本巻では、サンジの父も登場しますが、彼の言動や人様には読むコチラの心も穏やかでは居られなくなっちゃいます。また、ビッグマムの能力も徐々に明らかになっております。不気味です。。。

前巻82巻からチョット長めの4か月が経ち発売された今回の83巻ですが、読む方により感想は様々あるようですが、次回の84巻がやっぱり気になります!!

買い取り価格/”ONE PIECE―83(4088808010/9784088808017)”

●ブックオ× オンライン・・・180円


●ネットオフ/NETOFF(オンライン)・・・ 130円


●駿河×(スル×ヤ)・・・ 200円


●古本市場(旧フ×イチ)オンライン・・・未公開。別途問い合わせ必要※52巻が200円で買取の為、良い値段が期待できるかと・・・


●ツタ×(TSUTAYA)・・・ 100円 ※ネット買取の際の参考価格です。


●リコマース(recommerce)・・・未公開。別途問い合わせ必要※82巻はすでに27円~53円となっておりました。


●ブックサプライ(.booksupply)・・・110円


※※2016年12月時点にて調べた内容です。参考としての金額ですので、保証されているものではありません。

実際の査定結果により最終的に価格がきまりますので、汚れたり失くしたりしない様に大事に取り扱うようにしておいて下さい。(売る際の人気状況や在庫数によっても影響はあると思われます。)

まとめ

以上、如何でしたでしょうか?

輸送費や査定費用、振り込み手数料の他に買取の取り消しを行った際の返送費用等をついつい見落としがちですが、売りに出すお店を決める時はこうした点も考慮して決める事をお勧めします。

また、下側↓にて御紹介させて頂いておりますが、ショップ毎に開催しているキャンペーンや発行しているクーポンをシッカリ活用して、少しでも高額買い取りして貰えるようにして下さい。

それでは、また次の機会でもご参考下さい。


ご紹介

★『ゲオ・オンライン(geo onnline)』には、面白いサービスが沢山あります。
⇒『ゲオ(Geo)』さんの買取価格アップクーポン、携帯・スマホのお得情報やキャンペーン情報。

★『ネットオフ(netoff)オンライン』は高額の特典が多いです。
⇒『ネットオフ』の買取クーポンやお得なキャンペーンをご紹介。
※初めての利用で全員が1,000円貰えます。更に1,000円(合計2,000円)も買取価格にプラスのチャンス!!大変お勧めです。


 - ブックオフのクーポンに関して