ゲーム・本・DVD 等のリユース情報!!

ご自宅に有るモノを売ったり、欲しいモノをお得に購入する事が出来る『リユース』に関するサイトです。ご参考下さい。

カードにポイントが貯まる「bookoff会員サービス」の御紹介

   

bookoff(ブックオフ)のポイントサービスに関しまして、私「ブックオフ会員カード」を作っていなかった為にかなり損をしておりました(店員さんは勧めてくれておりました)。あまり利用していない認識でしたが、改めて検討してみますと思った以上に本を購入しておりました!!皆様もまだの無い方は、先ずは何も考えずカードは作るべきです。

「ブックオフ会員カード」の基礎情報

ブックオフ クーポンで人気のあった、”1day(ワンデイ)1dayサンクスパス”の代わりとして(?)、開始されたポイントサービスです。勿論このサービスを受けるのに入会金や年会費は不要ですので、無料・タダで受けられるサービスです。

私の様に、よくわからない勘違いと引っ込み思案による意味のない躊躇により損をする事の無いように皆様は、会員になっておくようにして下さい。

ポイントの貯め方に関して

ブックオフ(bookoff)での買い物と買取りの利用金額に応じてポイントがもらえます。ポイントに関しましては、100毎の利用で1ポイントをもらう事が出来ます。

カードは全国の店舗にて共通して使う事出来ます。どの店舗の利用でもポイントを貯める事が出来ますし、貯まったポイントを1ポイント=1円にて使う事が出来ます。※注意:出張買取、ブックオフオンラインでは利用できない。

会員登録に関して

更に、BOOKOFF会員のサービスには2種類があります。1つは、”カード会員”と呼ばれるもので、ポイントカードを利用してポイントを貯めて、お買い物に使うだけのサービスを受ける方。

もう一つは、”Web会員”と呼ばれる物です。之は”カード会員”が受けられるサービスに合わせまして、会員サイトに登録することで、ポイント残高や利用履歴と言った、ポイントに関する便利な管理が出来る他に

お気に入りでよく使う事が有る店舗のセール情報などをメールで受け取ることもできます。これにより、たまに店舗毎に独自に行っている様なお得なキャンペーンやクーポンサービスもチャンスを逃がすことなく安心です。

以前までですと、自分で情報を取りにいかないと来なかった情報が待っていても来るのですから、大変お勧めのサービスです。大体どちらの店舗も週末にそういったキャンペーンをする事が多いですから

シッカリとメールを見逃さない様にして下さいね。

まとめ

何度も言いますが、私の様に後になって後悔する事の無いように、早めに便利でお得なブックオフ(bookoff)の会員カードをゲットして下さい。考えようによっては、ワンデイクーポンよりもお得ですよ。



※ブックオフオンラインのお得な情報を掻き集め、記載しております。実店舗も良いですが是非此方も御参考下さい。
⇒ 買取クーポンで漫画やゲーム等の買取価格をUPできる、ブックオフオンライン(bookoff online)のお得情報に関して。
是非ご参考下さい。


 - ブックオフのクーポンに関して