ゲーム・本・DVD 等のリユース情報!!

ご自宅に有るモノを売ったり、欲しいモノをお得に購入する事が出来る『リユース』に関するサイトです。ご参考下さい。

ジョーシン PS VR(プレイステーションvr)本体や対応ソフトの買取価格ご紹介

   

ジョーシンウェブ(joshin web)でのplaystation VR(プレステvr)の買取価格につきまして、大変な人気のハードである本ゲーム機は、2016年のはじめにも話題となっておりましたが、年末が近づく2016年11月現在でも話題が尽きません。そうした人気と品薄状態も後押しをして買取金額が高額となっております。今回は上新電機株式会社さんの基準額をお伝えいたします。

※下記にて紹介しております買取額は、2016年時点の内容となります。

それ以降の価格は、別のページにて更新を続けております。
 ⇒ PS VRの買い取り価格について

是非、ご参考下さい。


ジョーシンウェブ(joshin web)さんとは?

今回お伝えするジョーシンウェブ(joshin web)さんは、恐らくわざわざ説明をする必要がない程の有名な大手家電量販店さんです。実店舗でなくネット内に店舗展開されているのがジョーシン”ウェブ”となります。

大阪市浪速区に本社を置いていることもあり、野球チームの阪神タイガースの選手が宣伝に出ておられるのを見た事がある方もいると思います。私個人的にも是非頑張って頂きたい企業さんとなります。

こうした大手さんの買取ですので、初めて利用される方も大変安心して出来ます。また、ポイントにて支払ってもらった場合でも、お店で取り扱われている製品ジャンルが多岐にわたりますので、

ポイントが貯めやすく、また貯まった後の使い道にも困る事は無いでしょう。買取店をお探し中の方はジョーシン・ウェブさんも候補の一つとしてみて下さい。

ジョーシンでの買取に関して

ジョーシンさんでの買取に関しましては、他社さんと同様に”店頭買取”の他に”宅急便買取”も選べるようになっております。また、支払いに関しましては、

ジョーシンクレジット&ポイントカード及びジョーシンポイントカードEX会員様だけの特典として、10%増額したポイントで支払ってもらうう事が出来ます。(下記の注意点ご参考下さい。)

①TVゲーム機の買取金額は、現金のみでの支払いとなります。

②買取金額の振込手数料は客側の負担となります。 買取確定後に買取金額より差し引かれますのでご注意下さい。(りそな銀行・埼玉りそな銀行宛300円、その他銀行宛600円)

③キャンペーン時以外は、出張引取サービスには手数料が発生します。(製品購入時の専用梱包箱有り⇒1000円/台、製品購入時の専用梱包箱無し⇒2000円/台)。

④買取上限金額が1万円未満の場合は店頭買取のみとなります。(しかし、キャンペーン期間中はパソコンのみ買取上限価格1円以上で出張引取して貰えます。)

⑤査定金額が納得いかない場合はキャンセルが出来ますが、返送してもらう場合は着払いとなります。その他に故障、その他致命的な欠陥等により返品の場合にも送料着払いによる返品となります。

詳しくは、ホームページよりか確認するようにして下さい。不明点はお店のスタッフの方に問い合わせる様にして下さい。

上記踏まえて、PS VRの買取額です。

下記にて記載している買取上限価格は、2016年11月時点のものです。なお、買取価格を保証するものではありません。あくまでも実際の支払いは査定の結果で決まります。ご注意下さい。

◆ソニー・インタラクティブエンタテインメント(CUHJ-16000)PlayStation vr(未使用品のみ):40,000円

◆ソニー・インタラクティブエンタテインメント(CUHJ-16001)PlayStation vr PlayStation Camera同梱版(未使用品のみ):45,000円

ジョーシンさんの会員申し込みをしてカードを貰いポイントにて支払いをしてもらうと、金額の上乗せに加え振込手数料が不要になると思われますので、大変お得ですよ。

まとめ

今回記載させていただきましたのは、大手の家電量販店さんとなります。興味を持たれた方は、ネットなどにてホームページを一度ご覧いただき、詳しく内容を確認するようにして下さいね。

以上、本記事は少しでもお役に立ちましたでしょうか?今後もよろしくお願いいたします。

※上記にて紹介しております買取額は、2016年時点の内容となります。

それ以降の価格は、別のページにて更新を続けております。
 ⇒ PS VRの買い取り価格について

是非、ご参考下さい。


 - ゲーム買取(ps4/vita)に関して