ゲーム・本・DVD 等のリユース情報!!

ご自宅に有るモノを売ったり、欲しいモノをお得に購入する事が出来る『リユース』に関するサイトです。ご参考下さい。

リコマース 宅配買取の紹介。買取価格や使用手順、クーポンにキャンペーン情報等!!

   

「リコマース」は、不用品が自宅にあるが、いろいろと手続きするのが億劫な、めんどくさがりな方にお勧めのショップです。お薦めポイントである同店の特徴は、Amazon(アマゾン)を利用した事がある方は、そのアカウントをそのまま利用して、宅配買取を行う事が出来る事です。大した事ではないと思われるかもしれませんが、これが案外大助かりです。宅配買取サービスを更に便利で簡単に使うことが出来る同店を是非利用してみて下さい。

「リコマース」さんについてチョット記載します

上にも記載いたしましたが、「リコマース」は、もしもあなたがAmazonを利用した事がありアカウントをお持ちでしたら、そのアカウントを使うことにより、わざわざ改めて
お名前やお届け先などの情報を入力して登録をする必要のない便利なお店です。

同社が行っておられる宅配買取サービス(ご家庭の不用品を箱に詰めるだけで、売りに出せる)は、送料無料で箱詰めした不用品を買取先に発送する事ができます。自宅に居ながら、「本・CD・DVD・ゲーム・家電・ブランド品・ゴルフクラブ・楽器など」を売りに出してリユース活動する事が出来ます。

段ボール箱などが無い方でも大丈夫です。必要なキットを準備して送って来てもらう事も出来ます。査定に関してましても1週間以内に来るようですので、至れり尽くせりで簡単に発送出来る上にスピーディーな査定と支払い(アマゾンギフト券)です。 是非利用して下さい。

買取価格リスト

お売りになりたい商品がだいたいどれ位の金額にて買い取って貰えるのかは、大変気になりますよね。それによっては、売らずに持っておく。という事も十分考えられることですね。

「リコマース」のホームページ内では、買い取り価格を調べる事が出来ます。 ⇒(https://www.recommerce.co.jp/expensive/search_result.php?)。
リンクはコチラです。

コチラの表にない商品に関しましては、個別に問い合わが必要となりますが、丁寧に教えてもらう事が出来ます。

「リコマース」のキャンペーン以外もご紹介(「株式会社マーケットエンタープライズ」さん運営の出張買取サービス「買取センター」について)

※2017年7月に記載。
◆「買取センター」さんでは、買取金額が20%アップのキャンペーンを実施。

・内容:ギフト券お支払いで買い取り額UP。

・申し込み期間:2017年6月22日12:00 ~ 7月19日23:59まで。(買取成立期間は、2017年7月28日まで)

・対象カテゴリー:本、DVD、ブルーレイ、携帯電話、スマートフォン、家電、CD、PC用品、楽器、音響機器、カメラ、ホビー、ブランド等々

(※その他にも、多くの物が対象となっております。詳しくは下記のリンク先よりご参考下さい。)

キャンペーンのご利用は1回のみです。その他の詳細については、ホームぺージをご覧ください。⇒(https://www.reuse-centre.com/?utm_source=amazon_b1#!/) リンクはコチラです。

まとめ

以上、如何でしたでしょうか?今後も同店の情報が入りましたら追記していくように致しますので、今後も何か調べたい事が有りましたら、本サイトを覗いてみて下さい。よろしくお願いいたします。

 - ブックオフのクーポンに関して