ゲーム・本・DVD 等のリユース情報!!

ご自宅に有るモノを売ったり、欲しいモノをお得に購入する事が出来る『リユース』に関するサイトです。ご参考下さい。

漫画(コミック)取価格比較。“聖☆おにいさん” 駿河屋、ネットオフ、GEO、ブックオフオンライン等々

   

漫画(コミック)の買取価格比較に関しまして、今回は「聖☆おにいさん」をご紹介したいと思います。お気に入りの本は手元に保管しておき、いつでも読める様にしておきたいですが、よいタイミングで買取に出しておかないと、買取金額がタダ同然になってしまいます。「いつかまた読む為」には良い対応方法(下記にて紹介)有りますので、高額買取の時期を逃さず売る事も検討してみて下さい。

聖☆おにいさん。をチョット紹介

この作品は、2001年「月刊ガンガンWING」でデビューした中村光さんの作品です。2006年からモーニング増刊「モーニング・ツー」で連載開始し、アニメにもなった人気の漫画です。

私はアニメ版からみ始めたのですが、目覚めた人ブッダ、神の子イエスが現在の生活に苦労しながらもそれなりに順応している二人(“最聖”コンビの立川デイズ)の様子をゆったりと見る事が出来る内容でした。ボーと見れる点にハマってしまいました。

映画やDVDも有りますので、是非何とか制覇したい作品の一つでもあります。

聖☆おにいさん。の買取紹介

こちらの作品は、おそらくハマると愛着がわいてしまい中々手放せないでしょう(作品中の登場人物がほのぼのとした魅力がある為。。。)しかし、いつかは手放す日が来ることでしょう。その時の為に、下記ご参考下さい。

●ネットオフ(オンライン)の買取金額・・・13巻:270円、12巻:160円、11巻:20円

●ブッ○○社さんの買取金額・・・13巻:×円、12巻:×円、11巻:×円(未公開となっておりました)

●駿河○○●社さんの買取金額・・・13巻:300円、12巻:100円、11巻:×円(未公開)

●GE●●オンライン社さんの買取価格・・・こちらでは、漫画の買取は行っておりませんでした。

※上記の買取金額は、保証するものではない参考としての基準金額となります。現物の状態や需要と供給のバランス等により変動しますので、ご注意下さい。

手放すのが苦手な方に朗報です

上記にも記載いたしましたが、高額買取に出すタイミングを逃してしまいますと、以降は買取金額がタダ同然となってしまうことが多いです。そうなると、売りに出す気にもならず、ず~と自宅に溜まっていってしまいます。

恐らく実際に多くの方がそうした本を再度開くことなく、それでも捨てられずに保管しておられる事でしょう。そうした置き場に困ってしまう状況を解決してくれるのが、電子ブックや電子書籍と呼ばれるものです。

紙製を購入すると電子版は大幅な割引金額で購入できたりするサービスも有ります。最近では、読んでいて疲れない画面の端末や便利な読み込み用のソフトも有りますので、是非電子書籍を体験してみて下さい。

まとめ

以上、如何でしたでしょうか?今回は、人気漫画(コミック)の“聖☆おにいさん”の買い取り価格に関してご紹介致しました。皆さんのお役に立てましたら嬉しく思います。ご参考下さい。

 - ブックオフのクーポンに関して