ゲーム・本・DVD 等のリユース情報!!

ご自宅に有るモノを売ったり、欲しいモノをお得に購入する事が出来る『リユース』に関するサイトです。ご参考下さい。

ネルケと伝説の錬金術師たち【買取】ゲオやブックオフオンライン等で売値比較

      2019/02/08

ゲームの買い取り価格についてご紹介致します。今回のソフトは『ネルケと伝説の錬金術士たち ~新たな大地のアトリエ~』です。このゲームは、村を大きく発展させる使命をもつ主人公”ネルケ”が仲間と協力しながら様々な課題を達成させていくゲームです。見事に辺境の村であるヴェストバルトを発展させた後は、以下を参考にして高く売ってみて下さい。

”ネルケと伝説の錬金術師たち”(JANコード、ps4:4988615104558)の買取価格

今回のソフトは、”コーエーテクモゲームス”より2019年1月31日に発売されました。発売開始時の参考小売価格は8,424円(ps4版)となっております。人気の高い「アトリエ」シリーズが、街づくりとRPGの要素を併せた内容で登場です。以下ご参考下さい。

※※コチラで記載している買取額は、web上で公開されているものを参考にしております。時間の経過等により変動が御座いますのでご注意ください。

・ゲオ・・・4300円

・ブックオフオンライン・・・2800円

・駿河屋・・・4900円

買取価格を調べる ”ネルケと伝説の錬金術師たち” の感想や評価等。

この作品は、発売から20年を経た「アトリエ」シリーズの記念作品とも言えるもので、これまでのアトリエシリーズとは異なり、街作りシミュレーションゲームとなっております。その為従来型のアトリエの内容で遊びたい方は、今作は我慢して次の作品が発売される日を心待ちにしておいてください。

街造りゲームでよく見かけるスタイルが、自分が行動して必要なものを集め、そして作成していく。というものですが、この作品では、主人公のネルケはヴェストバルト村の担当管理官という立場ですので、仲間に仕事を割り振り、実行させていくのが仕事となります。

ストーリーを進めていくとドンドンと仲間のキャラが増えていきますので、彼らに素材の採取やそれらを使った生産、又は販売などの仕事を切り盛りさせて、見事に村を大きく発展させてください。

シミュレーションが初心者の方は心配かもしれませんが大丈夫です。チュートリアルが丁寧で分かり易く準備されております。ゆっくりとご自分のペースで楽しんで下さい。楽しいですよ!!

「ネルケと伝説の錬金術師たち」の買取についてのまとめ

以上、如何でしたでしょうか?

気になるお店がありましたら、そのお店のホームページもよくご覧になってみて下さい。買取額をアップして貰えるお得なクーポンが利用できることも有りますよ。

今回は「ネルケと伝説の錬金術士たち ~新たな大地のアトリエ~」の買取価格について記載いたしましたが、是非また次の機会でもご覧ください。

 - ゲーム買取(ps4/vita)に関して