ゲーム・本・DVD 等のリユース情報!!

ご自宅に有るモノを売ったり、欲しいモノをお得に購入する事が出来る『リユース』に関するサイトです。ご参考下さい。

switch フィットボクシング【買取価格】ブックオフ等約10社で売値比較

      2019/08/05

ゲームの買い取り価格について御紹介します。今回取り上げるソフトは、ニンテンドースイッチ用ソフト『Fit Boxing (フィットボクシング) 』になります。このソフトは、コントローラーの特性を活かして遊ぶ、エクササイズソフトです。

体を動かしながら遊べるこの作品でシッカリと体を鍛えた後は、以下でご紹介しております買取店にて、高額で売りに出して下さい。

”フィットボクシング”(JANコード:4965857102030)の買取価格

今回のソフトは、”イマジニア”より Nintendo Switch用ソフトとして、2018年12月20日に発売されました。発売開始時の参考小売価格は6,264円となっております。全身を使って遊ぶ事が出来る楽しいゲームソフトです。売りに出す前に是非以下をご参考下さい。

※※コチラで記載している買取額は、web上で公開されているものを参考にしております。時間の経過等により変動が御座いますのでご注意ください。

・ブックオフ・・・2201円

・ゲオ・・・3100円

・駿河屋・・・4100円

買取価格を調べる ”フィットボクシング” の感想や評価等。

この作品は、左右の手にスイッチのJOYコンを握り、画面内のインストラクターの指示や動きに従い、ボクシングの動きを行います。ご家庭で気軽にボクササイズが体感できる一風変わったソフトです。

このソフトの発売元である”イマジニア”からは、本作以外にも”公益財団法人 日本漢字能力検定協会 漢検トレーニング2”や”LITTLE FRIENDS - DOGS & CATS -”、更に” メダロット クラシックス ”などの作品が御座います。

今回の作品の特徴と致しましては、エクササイズの内容が大変本格的なことが挙げられます。「どうせゲームだからたいしたことは無いのであろう。。。」と思い、チョットした運動不足解消程度のつもりでイザやってみると、次の日に体の各所が筋肉痛になる程です。鍛えられます!!

メニューも幾つかあります。①「デイリー」:日々の課題として行われる。②「フリー」:自由なメニューと運動時間を選べる。③「レクチャー」:基本操作の練習と確認。等です

ついつい出不精になりがちな冬場にプレイするとストレス解消にもなりそうです。爽快感もありますよ。是非皆さん健康作りの為にもプレイしてみて下さい。

「フィットボクシング」の買取についてのまとめ

以上、如何でしたでしょうか?

気になるお店がありましたら、そのお店のホームページもよくご覧になってみて下さい。買取額をアップして貰えるお得なクーポンが利用できることも有りますよ。

今回は「フィットボクシング」の買取価格について記載いたしましたが、是非また次の機会でもご覧ください。

 - ゲーム買取(スイッチ)に関して