ゲーム・本・DVD 等のリユース情報!!

ご自宅に有るモノを売ったり、欲しいモノをお得に購入する事が出来る『リユース』に関するサイトです。ご参考下さい。

ホリパッド for スイッチ【買取価格】駿河屋、Sofmap、バイキング等で売値比較

   

ゲーム機に使用する周辺機器(アクセサリや付属品)の買い取り価格の比較を複数店にて行います。今回はHORI(ホリ)株式会社より発売されました『ホリパッド for Nintendo Switchコントローラー 』についてとなります。お手頃価格で連射機能がついた同社のプロコンを売りに出すことをお考えの方は以下を参考にしてみて下さい。

コントローラーを売る場合には、極力奇麗な状態にするようにして下さい。ゲームソフトに比べると”使用感”による減額が多くなる傾向にあります。

”ホリパッド PS4用"の買取価格

製品コード

黒色 NSW-001 / 4961818027183

◆Sofmap
未公開

◆駿河屋
https://www.suruga-ya.jp/kaitori_detail/109100345・・・1400円

◆バイキング
https://www.buyking.club/purchase/assessment・・・1414円

※※コチラでご紹介しております買取額は、各買取業者さんがネット上にて公開して下さっているものです(通常は、買取最高額となっております)。しかし、状況や条件の変動により、実際の査定結果も変動いたします。ご注意下さい。

買取価格を調べる ”ホリパッド スイッチ用” の感想や評価、概要について

今回ご紹介するHORI(ホリ)株式会社より発売の”ホリパッド for Nintendo Switchコントローラー ”は2017年7月に発売されました。本体価格¥2,980(税込 ¥3,218)となっております。

同社は、お手頃な価格でより快適にゲームプレイをすることが出来るアイテムを、多く販売しておられます。今回のコントローラーでは、純正品に比べると機能がカットされいる部分がありますが、ゲームによっては十分にプレイすることが出来ます。以下に簡単でありますが、特徴を記載いたしますのでご参考下さい。

先ず、パッケージ上にも注意事項として記載されておりますが、このコントローラーでは、ジャイロセンサーや加速度センサー、そしてNFC等計7つの機能が御座いませんので、快適に遊ぶ事が出来ません。

例えば、スプラトゥーンの一部エイムの方法やゼルダの伝説で球を転がすようなアクションが出来ない、もしくはやりにくい事が有ります。また、ami-bo等を読み込む事が出来ません。また、コードが有るものですので、無線に慣れてしまっている方は暫くは煩わしく感じてしまうかもしれません。ちなみにですが、コードの長さは約3m御座います。

お勧めポイントと致しましては、左下の十字キーを取ると、4つの方向ボタンが現れます。ご自身のゲームスタイルにあわせて使い分ける事が出来ます。また、ジョイコンと比べてスティックは高めであることも挙げられます。別途購入すれば、更に高くすることも出来ます。そして、一番の違いがコチラ、真ん中あたりにターボボタンが有る事です。これをオンにすると後は自動で連射してくれます。

残念なことに、幾つか利用できない点も有りますが、逆に本体に付属のコントローラーではL1R1が使いにくい・・・などと、繊細な動きを要求されるゲームでは不便という事もあります。

シッカリと握りやすく、ボタン操作がスムーズに出来て、ゲームコントロールをする事のみ出来ればよい。という方には、スイッチ用のホリパッドがピッタリです。純正プロコンが高額で手が出ない方にもおすすめです。是非使ってみて下さい。

まとめ

以上、如何でしたでしょうか?今回は「ホリパッド for Nintendo Switch」の買取価格について記載いたしました。

ご自宅で眠ってしまっているこうしたアクセサリー品がありましたら、早めに売りに出すようにして下さい。購入時の値段を考えると残念な買取額の為に、決断できない事が有るかもしれませんが、断捨離するとお部屋もスッキリして良いですよ。

それでは、また別の機会でも当サイトをご覧下さい。

 - 周辺機器買取(ps4・switch等)