ゲーム・本・DVD 等のリユース情報!!

ご自宅に有るモノを売ったり、欲しいモノをお得に購入する事が出来る『リユース』に関するサイトです。ご参考下さい。

ホリパッド for PS4(Fpsプラス・各3色)【買取価格】Sofmap、駿河屋等で売値比較

      2018/10/28

ゲーム機に使用する周辺機器(アクセサリや付属品)の買い取り価格をご紹介致します。今回はHORI(ホリ)より発売されている『ホリパッドFPSプラス for PlayStation4 』の3色”ブラック”、”レッド”、”ブルー”に関してです。タッチパッド機能搭載で、FPSに最適なコントローラーです。人気の高いこのアイテムを少しでも高く売りたい方は、是非下記を参考にしてみて下さい。

買取価格を調べる ”ホリパッド PS4用” の感想や評価、概要について

今回ご紹介する”ホリパッドFPSプラス for PlayStation4”は、2015/07/15にHORIというメーカーより発売されました。参考価格は4,946円(税込み)となっております。快適にゲームを体感したい!!そうした願いをかなえてくれる、様々なアイテムを同社(HORI)から発売されております。

今回ご紹介するアイテムでは、純正コントローラーのLRボタンに比べ、押し込むのが便利になっていたり、3段階(5連射・12連射・20連射)に連射機能調整出来る機能が有るため、ゲームバランスを壊さない範囲で、快適にゲームを楽しんで下さい。

その他の特徴と致しましては、十字キーとアナログスティックの位置関係が純正の物と比べると逆になるので、ゲームによってコントローラーを使い分ける際には、意識しないと間違ってしまいそうです。

また、ホリパッドの裏側(握った際に指が来る側)の左にある”ターゲットボタン”を押すと、右スティックの感度を緩める事が出来ます。これにより、微妙な位置にコントロールを移動させるのが便利になります。※若干使い慣れる必要のある、ボタンです。

こう聞きますと「純正コントローラーよりも良いのでは?!」と感じる方もおられるかもしれませんが、残念な事にホリパッドにも弱点が有ります。それは、”振動機能”が無い事です。ゲームへの没入感を高めたい方には残念なマイナスポイントと言えるでしょう。無線の便利さに慣れた方にもこのコード有りのアイテムは、不便に感じる事もあるかもしれません。

若干の慣れが必要になりますが、備わっている便利機能は素晴らしいものです。エイムが必要なゲームで遊ぶ場合はお勧めの一品です。是非利用してみて下さい。

”ホリパッド PS4用"の買取価格

製品コード

黒色 PS4-025 / 4961818023673、青色 PS4-026 / 4961818023680、赤色 PS4-027 / 4961818023697

◆Sofmap

黒・・・ ・・・500円

青・・・・・・500円

赤・・・・・・500円

◆駿河屋・・・

黒・・・ 1600円
青・・・ 1400円
赤・・・ 2100円

◆セコハンバイヤー

各3色・・・・・・約2500円

※今回の記事以外にも、下側(↓)にて、別記事も紹介しております。是非一度ご覧になってみて下さい。

※※上に記載しております買取り額は、お店のホームページで公開して下さっているものを参考にしております。買取り額は、変動がありますので、減額される場合がある事をあらかじめご承知下さい。

まとめ

以上、如何でしたでしょうか?今回は「ホリパッドFPSプラス for PlayStation4」の買取価格について記載いたしました。気になるお店がありましたら、サイトを訪問してみて、ご自分でも詳しく調べてみて下さい。

それでは、また別の機会でも当サイトをご覧下さい。

 - 周辺機器買取(ps4・switch等)