ゲーム・本・DVD 等のリユース情報!!

ご自宅に有るモノを売ったり、欲しいモノをお得に購入する事が出来る『リユース』に関するサイトです。ご参考下さい。

「プリパラ」3ds 女神のドレスデザイン【買取】ゲオ、駿河屋、ブックオフオンライン等にて売値比較

   

3ds用ゲーム『プリパラ めざめよ!女神のドレスデザイン』の買い取り価格に関して記載いたします。思い残すことなくしっかりと、このゲームで遊んだ後は、当ページを参考にして頂き、高額で売る事が出来るお店を選んで下さい。この記事では、お店に売った時の値段を約10店のお店毎に調べております。宜しくお願いします。

買取価格/” プリパラ(3ds)女神のドレスデザイン(4904790597701) "

※※記載の価格は変動が御座います。この記載価格にて必ず買取して貰えるという内容のものでは御座いません。また、ソフトや説明書等に傷や汚れが有ったり、付属品が不足している場合等は、値段が下がる事も有ります。ゲームで遊ぶ時は、いつも大事に取り扱う様にして下さい。

各ショップを特徴別に分けております。ご都合にあったショップを御覧下さい。

1.売りたいゲームの「数量が少ない(3本以下程)」の方にお勧め

発売日から3か月以内~半年以内が高額買取のチャンスです。その為、溜め込むよりは、小まめに売るのがお勧め。以下のショップは、数量が少なくても申し込み可能で、且つ高額が期待できるショップです。ご参考下さい。


2.売りたいゲームが「古いソフト」又は「多い(複数売りたい)」方にお勧め。

こちらは、古いゲームや人気の低いゲームでも、ボーナス特典として”数千円プラス”してくれるショップです。買取価格+ボーナスでは、上で紹介したショップよりも高額買取が期待できるショップです。


3.「店頭(実店舗)にて売りたい方」にオススメなお店。

店頭に直接持って行き売る場合、待ち時間がネックですが、査定の申し込みが簡単な点や、査定結果が不満ならそのまま持って帰ればよいので、返却してもらう手続きやトラブルを防止するのによいでしょう。ご参考下さい。


4.楽天買取ショップの一括検索や、オークションやフリマで便利なサイト。

上記以外にて売りたい方にお勧めです。ネット上には様々なサービスが有ります。幾つかのお勧めサイトをご紹介致します。気になるものが御座いましたら、是非ご利用してみて下さい。


買取額や特徴 楽天市場内の買取額が見れます。
リンク先 ⇒ < 楽天買取 > ( 店舗別検索 )
詳細 楽天市場の中から、高額買取り店を選べます。独自の査定システムが便利!!
買取額や特徴 実際のオークション状況を参考出来ます。
リンク先 ⇒ aucfan(オークファン)
詳細 ヤフオクやその他のオークションでの価格等、まとめて検索可能。商品を安く買ったり、高く売ったりしたい方に便利
買取額や特徴 現金へ換金も可能なポイントが貰えます。
リンク先 ⇒ ハピタス
詳細 「ハピタス」というサイト経由で”買取を申し込む”とポイントが貰えます。※例 )ゲオ→買取額の2.5%、バイキング→275ポイント…等。

この記事で買取価格を書く”プリパラ 3ds 女神のドレスデザイン” について

今回お店に売った時の値段を調べるのは、2016年11月10日に任天堂より発売された”Nintendo 3DS”用のゲームソフトです。

数量限定の早期購入の特典として”女神のおまもり アクリルキーホルダー”がついており、更に同梱特典として”限定プロモプリチケ5枚セット”がございました。

このゲームは、もともとゲームセンターなどのアミューズメント施設に設置されいるゲーム機(筐体ゲーム機)、にて大変人気のあったゲーム(ユーザー登録者300万人!!)がもとになっております。

そんな人気のあるアミューズメント用ゲームが、ついに待ちに待った家庭用ゲームソフトになって登場です。選べるデザインが1億通り以上もあります。

作ったデザインをゲームセンターに設置されているゲーム機と連動させて楽しむ事も出来ます。是非遊んでみて下さい。

お家でこのソフトを使ってジックリと考えれば、今までよりも、もっと自由で素敵なドレスのデザインが出来ますよ。

まとめ

以上、如何でしたでしょうか、参考になりましたか?

一点補足と致しまして、買い取り価格とは別の注意すべき点として、おみせにより諸費用が掛かる事が有ります(輸送料や振込手数料等)。せっかく高額でもそこから費用を差し引かれるますので、お店を選ぶ際にはよく注意してください。

また、あなたの売りたいソフトがお店のキャンペーンの適用条件を満たしていると、上に書いている値段よりも高くなる事があります。

売るお店を検討する際にはこうした内容もよく気を付ける様にして下さい。ホームページを見ると便利ですので、事前に見てからお店を選ぶ事をお勧めいたします。

それでは、また次回のゲームでも本サイトを是非御覧下さることを待っております。

 - ゲーム買取(3ds/2ds)に関して