ゲーム・本・DVD 等のリユース情報!!

ご自宅に有るモノを売ったり、欲しいモノをお得に購入する事が出来る『リユース』に関するサイトです。ご参考下さい。

ゼノブレイドde【買取価格】ブックオフやゲオ等で相場比較

  公開日:2021年2月6日 

ゲームソフトの買取を比較致します。今回は正式タイトルXenoblade Definitive Edition(ゼノブレイドディフィニティブ・エディション)についてです。複数の買取ショップ(ゲオやブックオフ、駿河屋 等)を調査をしております。主人公シュルの物語を最後までプレイした後は、以下をご参考下さい。

★当ページで紹介の最高買取額

switch ¥3,500

( 価格確認日:2021/10/01 )

 

★関連ページ

・買取額が数百円で満足できない時はコチラ ⇒ ボーナス特典が狙えるお店紹介。

 

特徴別に紹介しております。ご都合にあった業者を御覧下さい(↓↓)

買取価格相場。”ゼノブレイドde”(JANコード:4902370545821)

今回のゲームは、2020年05月29日に”任天堂”より発売されたswitch用ゲームソフトです。発売開始時点でのメーカー希望小売価格は6,578円(税込み)となっております。

ちなみにですが、ゼノブレイドの関連作品として、「ゼノサーガ」があります。これは、モノリスソフトが開発し、ナムコ(後のバンダイナムコゲームス)が発売したPS2用RPGです。全3部作で構成されたシリーズ作品です。気になる方は一度お試しください。

※※コチラで記載している金額は、web上で公開されているものを参考にしております。時間の経過等により変動が御座いますのでご注意ください。

”ゼノブレイドde” の感想や評価等。

2010年にWiiで発売され、その後にnewニンテンドー3ds専用ソフトとしてリメイクされた『ゼノブレイド』が遂にswitch版にて登場です。

過去作でもSFとファンタジーが融合されたRPGとして話題になりました。今作でもゲームのメインストーリーやバトルシステム等の良い部分は残しつつ、

グラフィックや音楽を新しくリニューアルしております。追加ストーリもありますので、前作の経験者でも再度楽しむ事が出来る内容になっております。

 ※前作をプレイしたことが有る方の感想の中で「前作はキャラなどのグラフィックに若干荒い部分があった」という感想を持たれる方が多少おられるようですが、今作はそれらが”シッカリと作りなおされている”と多くのファンが喜んでいるようです。

オリジナル版の頃から、広大なマップを旅する感覚が多くのプレイヤーから絶賛されておりました。素晴らしいRPGです。是非楽しんで下さい。

「ゼノブレイドde」買取についてのまとめ

以上、如何でしたでしょうか?

今回は「ゼノブレイドde」の買取についてご紹介いたしました。広大で豪華な世界の探索でワクワクさせてくれる人気ゲームです。上記の内容を参考にしてオトクに売れるようにして下さい。

このサイトではソフト以外にも、スマホやゲーミングマウス、ヘッドセット等に関しても取り上げております。

また、買取業者が実施しているクーポンやキャンペーン等もまとめておりますので、興味のある方は是非ご参考にして、買取業者を決めるヒントにして下さい。

 - ゲーム買取(スイッチ)に関して