ゲーム・本・DVD 等のリユース情報!!

ご自宅に有るモノを売ったり、欲しいモノをお得に購入する事が出来る『リユース』に関するサイトです。ご参考下さい。

ps4本体 "cuh-2200ab01"【ゲーム機の買取】ゲオやブックオフ等数社で比較。

   

ゲーム機本体(プレイステーション4)の買い取り価格をご紹介致します。今回は2018年に発売された『 PlayStation4 CUH-2200AB01 ジェット・ブラック 500GB 』に関してです。ゲーム機を高額で売りたいなら、是非一度以下の内容をご参考下さい。

ゲーム機本体は、ソフト系に比べると各買取りショップ毎の、基準価格に開きが見られます。このページでは、そうした業者毎の特徴やキャンペーン情報などもご紹介しております。

約10社の買取業者(Sofmapやブックオフオンライン、TSUTAYAやゲオ等々)にて比較しております。あなたの大事なps4をオトクに売れる業者を見つけて下さい!!

ゲーム機本体”ps4 cuh-2200ab01”(JANコード :4948872414647)の買取価格

今回のハード「cuh-2200ab01」は、”ソニー・インタラクティブエンタテインメント”より2018年7月2日に発売されました。希望小売価格は29,980円+税となっております。

画像の美しさに定評のあるプレイステーションですが、かつてはそのお値段の高さの為、なかなか手が出るものではありませんでした。

しかし、何度かのマイナーチェンジなどを行い、お手頃価格になってくれました。が、再び購入するとなると大変です、売る前にはよく考慮してから後悔のないようにして下さいね。

※※コチラで記載している金額は、web上で公開されているものを参考にしております。時間の経過等により変動が御座いますのでご注意ください。

◆買い取り価格
ゲオ・・・16000円
ブックオフ・・・11600円

買取価格を調べる ”ps4本体(cuh-2200ab01)” の感想や評価等。

このモデルは、初期モデルにくらべサイズが随分薄型になり、置き場もあまり必要ではないので、お部屋の装飾などに気を遣う方でも嬉しい洗練された非常にカッコよいデザインとなっております。

また、重量は軽くなり消費電力も低減され、更にファンの音も小さく(多少)なっておりますので、ますますゲームを気兼ねなくプレイできるものとなっております。

ps4だけでは無く他のハードもお持ちの方は、やりたいソフトが多すぎて、クリアする前にとりあえず新しいソフトを購入して、ドンドン詰みあがってしまっている方もおられるのでは無いでしょうか?楽しみが多いのも困ったものですね・・・

「cuh-2200ab01」の買取についてのまとめ

以上、如何でしたでしょうか?

気になるお店がありましたら、そのお店のホームページもよくご覧になってみて下さい。買取額アップや割引購入できるお得なクーポンが利用できることも有りますよ。

今回は「ゲーム機本体・cuh-2200ab01」の買取金額や中古価格等のオトク情報について記載いたしました。

他にもコントローラーや周辺機器、ゲーミングアイテムなどのについても記載しておりますので、ご覧になってみて下さい。

 - ゲーム買取(ps4/vita)に関して