ゲーム・本・DVD 等のリユース情報!!

ご自宅に有るモノを売ったり、欲しいモノをお得に購入する事が出来る『リユース』に関するサイトです。ご参考下さい。

ネットオフ PS VR(プレイステーションvr)本体や対応ソフトの販売・買取価格。(まだ予想不可ですね。。。)

   

PS VR(プレイステーション VR)が品薄状態となっており、指定された一部の実店舗やオンラインショップでの予約受付がされている状況です。まだまだ、中古品等が出回るまでには数か月、いや数年の時間が必要となりそうです。ネットオフ(netoff)でも取り扱いが始まりましたら即ご連絡したいと思いますので、その際には是非ご参考下さい。

※下記にて紹介しております買取額は、2016年時点の内容となります。

それ以降の価格は、別のページにて更新を続けております。
 ⇒ PS VRの買い取り価格について

是非、ご参考下さい。


playstation vr(PS VR)は、おじさんが子供の頃は漫画の世界のものでした。

プレイステーションが出た当時でも「凄いな~」と思ってみておりました。まさか本当にps vrの様な物が実際に使える世の中が来るなんて思ってもおりませんでした。

何故ならば、私が子供の頃は初代ガンダムで心躍らせる事が出来ていた時代です。それに比べるとpsvrの技術テクノロジーは既に初期ガンダムを越えていると感じます。(個人的な気持ちです。)

新たな世界感を作り出した事により様々な反応が各地、各社会においてみられる事になると思います。多くの可能性が秘められているこのvrの世界ですが、今後ドンドン広がって行って欲しい物です。

予約が出来るオンライの御店

今の段階では取り扱っておられるオンラインのお店は、以下となります。

ソニーストア(ソニーの公式通販サイト)、楽天ブックス、ヤマダウェブコム、ヨドバシ・ドット・コム、Amazon.co.jp、TSUTAYA オンラインショッピング、ビックカメラ.com、Joshin Web、となっております。実店舗で取り扱い店が近くにない場合は、これらのお店を利用してしてみて下さい。

プレイステーションVRの対応ソフト御紹介

ファイナルファンタジーXV・・・人気RPGシリーズであるファイナルファンタジーの最新作がPS VRにも対応。キャラクターの目線で楽しむことができるようになる模様です。体験版の画像を見る限り自分の何倍も有るモンスターと対峙した場面がありましたが、VRだとどの様な臨場感のある見え方をするのか、怖いもの見たさで楽しみです。

バイオハザード7・・・VRにも完全対応しており、恐怖の中で室内を探索する臨場感が大変怖くて(テレビでやっても)、逆にとてもではないがVRで初見でやる勇気は私は無いです。

まとめ

私が子供の頃から憧れていた世界がついに実現されたとあって、大変興味が有りますが品薄による購入機会に巡り合え無い事と、私にはまだまだお値段が高額である事から購入できるのは、先の事となりそうです。

怖いもの見たさで、プレイステーションvrでバイオハザードを是非ともやってみたいと思っておりますが、いつの事になることやら・・・。

※上記にて紹介しております買取額は、2016年時点の内容となります。

それ以降の価格は、別のページにて更新を続けております。
 ⇒ PS VRの買い取り価格について

是非、ご参考下さい。


 - ゲーム買取(ps4/vita)に関して